[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親子じゃありませんから
IMG_038311.jpg
チビルーク登場で~す!!!
ひと遊びしてまったりんこ




IMG_074311.jpg
ふたりでお散歩をしているとよく親子ですか~?って聞かれていました
親子ではなく兄弟で~す(*^_^*)




IMG_9789_20091101131853.jpg
そして今ではルークのほうがお兄ちゃんに間違えられています^^;
立派に大きくなりました(笑


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2009/11/13 06:47 ] | おもひで写真館 | コメント(4) | トラックバック(0)
チビルーク
IMG_117110.jpg
3年前のふたりの写真です
エルマーは9才でルークは生後3ヶ月です
ふたりの見つめる先には何があるのでしょう?
勿論おやつですね(笑


2006111112.jpg
ルークちっちゃくてかわゆいなぁ~(←ハイ!親バカです)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/10/28 07:22 ] | おもひで写真館 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
