[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噂のラー油
IMG_4000.jpg
東京から娘が帰ってきたのですがその時のお土産が
目下巷で品薄状態の桃屋のラー油…

わたしもスーパーに行く度チェックしていたのですが
ようやくゲット
ごはんの食べ過ぎに注意しなくっちゃ!!

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/05/09 08:55 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
Love&Rusk
IMG_3781.jpg
息子のお土産の『ドミニク・サブロン』のラスクを紅茶と一緒にいただきました
サクサクと軽い食感と塩キャラメルのお味がとても美味しかったです
DVDを鑑賞をしながらいただいたのですが『ごくせん THE MOVIE』
じゃちょっと合わなかったかな(^_^;)
パッケージもとてもオシャレでした
どうもありがとう…♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/04/14 12:33 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
HOZUKIランタン
IMG_3261.jpg
山で使うランタン「HOZUKI」です
最近人気があるようです
ゆらぎモードもあり暖かい灯の色もステキ…
山のテントの中で癒されること間違いなし!!
もちろんお部屋でもいいかも…"^_^"


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/03/26 06:48 ] | お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
