[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車検で痛い!!
ふと気が付いたらもう11月も残りわずかです
車検のために車青色の車をディーラーに預けました

リサイクル料が車検に上乗せ!?
知らなかったよ…
更にオイルのボトルキープ
タイヤの購入
エアコンのフィルタ交換
ワイパーの交換…と
こちらの見積もりを遙かに上回る請求に
意気消沈です



cap1.jpg

「若者は車離れしていますしねぇ~ため息

なんて営業マンさんは言ってましたが…
確かにガソリン代も上がる一方ですしね



cap2.jpg

都会は交通網がきちんとしていますが
田舎だと車は通勤や買い物に必需品なんです

なんせ1日に数本のバスバスしか通らない場所もありますし
現にわたしの住んでいる所は
1時間に1本のバスしかありません
(100円バスなんですけどね)




cap3.jpg

まぁ、仕方ないね
車がないと困るのはわたしだけじゃないし

プププッ。。。
エルマーさん!!何処へドライブに行きましょうか?

ランキング参加しています
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_02.gif
[2007/11/29 06:08 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
ウルトラガード隊員(*^_^*)
突然ですが
この度『ワンコのウルトラ警備隊』に入隊を果たしましたので
ご報告致します(^^ゞ

栄えある入隊証もいただきました
ありがとうございます



   『ウルトラえるま』
elmernoultra.jpg



   『ウルトラ まっは ルーク』
rooknoultra.jpg




地球の平和を守るためのウルトラガード隊です
先ずは地域のパトロールへと向かうルーク隊員


ultrarook1_20071108051257.jpg


とっとっと…コテッ!!

まだまだ慣れないけど
みんなの平和を守るためにがんばるでしよ~



というわけでパトロール隊員として
最初にでかけたのが空港のドッグランです



run1911.jpg

いぬ今日のボクはお仕事で来ているでし

柴犬一体何の仕事なんだい?

いぬ極秘任務だから言えないでし


柴犬…(・・?

run1912.jpg

幸い大型ランに大型犬がいなかったので
そっちでのびのび…(←困った犬達)

来ている飼い主さんたちはみんな重装備です
とにかく風が冷たいです




run1913.jpg

ドッグランから遠くを見ると
周囲の山々が見えていい眺めです

さてこのドッグランですが
実はまだ試験的な場所なのです
先ず飼い主さんのマナーをすご~く問われています
もしマナーが悪いと閉鎖の可能性もありそうです

ところでこの日のパトロールで気づいた事
うんPがけっこう落ちていました
先日は喫煙している男性もみかけました
愛犬と楽しく過ごす場所ですから
清潔な場所にしたいですね
愛犬も飼い主さんに失望しちゃうかもですよ

おしゃべりに夢中でも愛犬からは目を離さないように
お互いに協力し合って楽しいドッグランにしたいですね

ugd_mid.gif
これからもパトロール隊員として恥じないように頑張るでしよ~♪
(by ルーク)
犬と人とが楽しく暮らせるように
パトロール隊員として頑張るだワン
(by エルマー)

プリン隊長よろしくお願いしま~す(*^^)v

そして隊員証を作ってくださったLuiパパ&ママさん
本当にありがとうございました



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/11/27 06:05 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
江戸東京たてもの園♪
珍しく金曜日からの連休です
東京で大学生暮らしをしている娘が帰省していました
そして今日日曜日娘を東京まで送っていきました
勿論娘の大好きなエルマーとルークも一緒です
ETCゲートも無事通過できました(*^_^*)




tatemono1.jpg

今日のドライブは長距離になりそう…ルンルン♪
とっても期待感溢れるエルマーです




tatemono2.jpg

諏訪湖SAでの休憩
淋しげな落ち葉です






tatemono3.jpg

丁度お昼の時間だったので
以前立ち寄った府中のドッグカフェへ





tatemono4.jpg

ふたりのためのバナナケーキ…

目が真剣(笑




tatemono5.jpg

その後、小金井公園内にある
『江戸東京たてもの園』に行きました




tatemono6.jpg

娘は建築を専攻です




tatemono7.jpg

そしてここは建物の中も見学できます

時間にゆとりがなくって
ちょっと急ぎ足ですが一通り見学しました



tatemono8.jpg

落書きの路地!?





tatemono9.jpg

昭和の時代には確かに落書きの路地がありました
そう…『三丁目の夕日』のあの頃です



tatemono11.jpg

なつかしい商店や銭湯もありました



tatemono.jpg

残念ながらワンコは駐車場の車の中でお留守番
『ほら!ここにいるよ~』
わたし達を待っている顔です





tatemono10.jpg

その後公園内をお散歩しました
ルークのおひげにもいつの間にか
葉っぱがくっ付いていました

気温は16度とやはり東京は暖かいなぁ~と実感!!
まだ青い銀杏並木にちょっとビックリ
娘を無事に送って家に帰ると
信州の夜はすっかり冷えていました


ランキング参加しています
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_02.gif




[2007/11/25 23:30 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(12) | トラックバック(0)
手編みのセーター~♪
うっサブッ!!
日毎に厚着になっています
朝起きると雪が積もっていたり
お散歩もつらいのですが…



kirinoasa.jpg

こんな霧の中のお散歩はけっこう好きかも…
映画の『スリーピー・ホロー』を思い出します
そういえば一月に公開予定の『スウィーニトッド(フリート街の悪魔の理髪師》』
久々にジョニーデップの新作なので待ち遠しいです
怖い映画らしいので苦手な方も多いでしょうが…



teami1.jpg

ところでなんとか先日のセーターが編みあがりました
最初はちゃんと本の通りに編んでいたのですが
だんだん…だんだん…自己流になりました(O型の特徴らしい)



teami2.jpg

ルークに着てもらいましょう
ぴったしサイズです
エルマーにはちょっときついかなぁ~



teami6.jpg

シンプルな編地にコサージュを付けてみました
ちょっぴり可愛くなりました




と思ったら
teami.gif

ちょ、ちょっと
またクネクネダンスするわけぇ~
意味わかんない
チクチクしたりするの?
それとも喜んでる?



そんなルークは放っといて(笑
doubutuen.jpg

スーパーのソーセージ売り場に行ったら
ウインナの動物園がありました
こんな動物の入ったお弁当なら楽しいでしょうね

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/11/23 08:50 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
おやじ顔大公開
いつもはオモチャで遊びますが
時にはこんな物をみつけると…


itazura.jpg

わたしに見つかっていないと思っています




itazura1.jpg

ゲッチュしてうれしそうですが



どんな顔かというと
itazura2.jpg

微笑み加減がビミョー





itazura4.jpg

さぁ取り合いっこです



itazura3.jpg

手も使って抵抗しています



itazura5.jpg

やれやれ
すっかりガジガジにされちゃいました

この後は取り上げて高い所へあげました
放って置くと食べちゃうもんね
油断なりません

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/21 20:40 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
秋の古墳山へ散歩♪
日曜日は松本市内も初雪が舞いました
周囲の山の頂もすっかり白くなりました

春は花の山だった古墳山へちょっと出かけてみようっと…


kohun1.jpg

雲のせいで明るくなったり暗くなったり…

そんなに高くない山ですが見晴らしがとってもいいです




kohun2.jpg

景色がいいなぁ~

遠くは安曇野方面です



kohun3.jpg

あら、エルマーは落ち葉の色と同化してるよ




kohun4.jpg

ベンチで一休みしましょ
風に舞い落ちる枯葉の音がします



kohun5.jpg

せっかくのオニューの服着てきたのに
誰とも会わなかったね(笑
 
ところで昨日職場の近くで狸が死んでいました
動物園以外で狸を見たのは初めてです
外傷もなく眠っているようにしか見えませんでした
大きさは丁度エルマーと同じ位でした
毛がふさふさでとても可愛かったです
里に下りてきて事故にあってしまったのかしら
なんだか可哀想…

カモシカの目撃もあるしやはりここは田舎なんだなぁ~と実感
野生の動物たちにとってもいよいよ厳しい冬の到来です


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/20 05:00 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
ふたりのファッションショー
先日の運動会で一等になったものがありました
それは競技とは別でして
実は…参加犬の中でエルマーが一番年上という事で
シニア賞をゲットしました
正真正銘10才です(~o~)/



akino.jpg

賞品のシニア用サンプルフード
けっこう気に入って食べてはいます
でもね
年の事を言うといつもビックリされる程
みかけは若いと思います
更に若作りしてガンバロウ!!




akino1.jpg

とそんなエルマーとルークに
秋らしいシックな洋服をお揃いでご購入で~す(*^_^*)



akino3.jpg

茶系のドット柄のお揃い



akino2.jpg

グリーン系のお揃い…の、筈なのに
ルークの頭でっかちのせいで服が見えないでし



akino4.jpg

アングルを変えたらアーガイル柄のルークでした




akino5.jpg

ふたりの大きさが微妙に違いますが
服を交換して着る事もできます

こっちの方がしっくりしているかも…



akino6.jpg

こちらは可愛い配色が気に入りました
でもルークの渋さが際立っちゃってる!?(笑

どの服もフードが付いているので
これからの季節は暖かそうです
私の好みだとちょっと渋すぎちゃうので
今度は明るめの洋服が欲しくなりました

というわたしも着やせ効果も期待して
どちらかというと黒い服ばかりなんですけどね


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/19 06:25 ] | お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0)
ステキなステッカー♪
犬と暮らしていると
やはり愛犬グッズが欲しくなりますよね~
で、家はダックスなのでダックス関連のグッズは市販されていますが
ミックスくんはオリジナルでしがグッズを揃えられません

同じ信州の『Terraへ』のTerraくんはトイプードルとヨーキーの
可愛いミックスくんです
今迄オリジナルのグッズをオーダーで揃えるのが楽しみだった
Terra家ですがなんとTerraパパが自分でオリジナルステッカーを
作ってしまったのです

そして更には希望者にステッカーをプレゼントしてくれるというので
応募しました


sticker1.jpg

そしていただいたのがこれです

ほらね!!

自分のワンコの写真から起こしてもらったので
飼い主にはとっても愛着のこもったステッカーです

うちのワンコの雰囲気がすご~く伝わってきます


sticker2.jpg

更には携帯のシールまで一緒に送ってくださいました

お忙しいのに本当にありがとうございました

って…

と、ところが嬉しさの余りわたし…

慌ててステッカーを逆に貼ってしまったのです

気がついたらロゴが反対になってるぅ~

てっきり内側から貼るのだと思い込んでいたのです

ドジなわたし…本当にゴメンなさいです(T_T)



sticker5.jpg

悩んだ末その事をTerraパパ&ママさんに打ち明け
しばしの反省…




sticker6.jpg


でもすぐに再びステッカーを送っていただきました
しかも予備のステッカーまで…心強~い"^_^"

これで失敗しても大丈夫だもんねぇ~(゜゜;)☆\(--;)



sticker4.jpg

というわけで
ようやくオリジナルステッカーを車の窓に
貼り付ける事ができました
Terraパパ&ママさんありがとうございました(*^_^*)
予備は大切に使わせていただきます(新車購入の時に…ナイナイ)

もしこの車を見かけた方は声をかけて下さいね

ランキング参加しています
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
a_02.gif


[2007/11/17 17:47 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
リンゴの木のオーナーって!?
最近書きたいことがたくさんあるのですが
なにやら時間の方がどんどん進んでしまいます


sticker0.jpg
今週の空です
それにしてもなんて素晴らしい青空でしょう
そして雪は着実に里に近づいてきています
ブルッ…もうじき北風小僧の寒太郎が来るぞ~~




unndoukai2.gif

先日運動会に参加いただいた
ユズキさんがステキな写真を送って下さいました

ユズキさんは写真がとってもお上手なんです
わたしには撮れない表情ばかりですごく嬉しいです



最後は丸秘映像ですよ~
wasabi9.jpg

目下いろいろな大会で活躍中のユズくんですが
なんと山葵田の水にドボンしちゃいました
救出する間もなく自力で水面から上がりましたが
ハプニング大賞間違いなし!!(*≧m≦)ププッ




apple.jpg

さて信州といえばリンゴですね
実はこのリンゴは職場の上司からいただいたのですが
上司は今年リンゴの木のオーナーになり
200個もリンゴを収穫したんですって
蜜が入っていてとっても美味しいリンゴでした

リンゴの木のオーナーとは
リンゴ園の木を一本選んでその木のオーナーになります

もちろん木を育てるのは農園の方ですが
収穫期になるとオーナーが自分でその木に実ったリンゴを
もぎ取りにいくのです
丁度運動会の日と同じ日曜日だったので
雨の中大変だったようです

例えば三郷村りんごオーナー

他にもたくさんの農園が募集しています
けっこう県外の方の申し込みが多いようです
わたしも毎年応募しようかしらと思うのですが
いつも気付くと募集が終了しちゃっていて^^;
来年こそはオーナーになりたいなぁ~
そして収穫したらみなさんにお裾分け…なんちゃって!!
楽しそう(*^_^*)


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/14 06:45 ] | 徒然 | コメント(18) | トラックバック(0)
初めての犬の運動会♪
運動会当日の朝目覚めるとかなりの雨音がしていました
もしかしたら…と中止を心配したのですが
20分遅れで傘をさしていよいよ開始です


unndoukai1.jpg

ボク達ズブ濡れなんですけど~

わたしも初めて参加の犬の運動会
倶楽部員としてのお手伝いもしてなくって肩身がせま~い

プログラムが進行していきます



unndoukai2.jpg

ユズくんはテンション低め!?
この表情がすご~く可愛い!!



unndoukai3.jpg

KUNTAくんは雨なんかへいっちゃら
すご~く元気です

ふたりともいろんな競技に参加してくれました



unndoukai5.jpg

椅子取りゲームです

椅子取りゲームは犬に「待て!」をさせたまま犬の側を離れて
「よし!」の合図がでるまでずっと待たせる競技です

ユズくんは勿論参加です




unndoukai7.jpg

そしてこの日更に可愛い友達ワンコちゃんの参加がありました
『A life with dachs*』のユズキさんと
ダックスのエミューちゃんとプルナちゃんです
それに小学生の娘さんも一緒です

エミューちゃんですがショードッグだったので
「待て!」がすごく得意なのです
但し立ったままのポーズの待てなんですって
でも今回はそれでOK

ユズくんもエミューちゃんもすごく頑張ったけど
一等はとれませんでした(>_<)



unndoukai4.jpg

お昼休みにはファッションショーがありました
ユズくんはKUNさんのお手製のシャツが似合ってました

エミューちゃんとプルナちゃんは共にスカートの
女の仔らしい可愛いファッションです



unndoukai6.jpg

参加者の投票で競うのですが
なんとKUNTAくんは受賞しました
おめでとう!!
さすがモデルだね(^_-)



unndoukai.gif

結局ルークとエルマーの競技への参加は
50mかけっことファッションショーだけでした
「夢見るワンコ隊」の夢は叶いませんでしたが
でもワンコたちはみんなとっても頑張りました

雨も正午には上がり晴れ間も少し見えました
競技者も倶楽部員の方々もいい笑顔がとても印象的でした

はるばる千葉から参加してくれたアデリーさんとユズくん
(多分一番遠くから来てくれたと思います)

そして東京から参加してくれたKUNさんとKUNTAくん

更にはテントやテーブルをお借りしてとっても助けていただいた
ユズキさんと娘さん、エミューちゃんとプルナちゃん

とっても感謝の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/11/13 15:35 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
ようこそ松本へ~♪
土曜日の松本は早朝から雨降り青い傘でした
実は千葉からアデリーさんとユズくん
そして東京からKUNさんとKUNTAくん
遥々松本まで運動会のために来てくれます


今年のお正月も会う予定でしたが大雪手書き風シリーズ41雪だるまのため
残念ながらドタキャンだったものですから
すご~くお天気を心配していたのです


でも正午には雨も小止み状態になり
みなさん無事到着です



raimatsu0.jpg

駅前でさっそく松本人からの大歓迎です
ユズくんこんにちは~


raimatsu.jpg

KUNTAくんもこんにちは~
可愛いふたりにちょっとした人垣ができました

それにしても5時間近くも電車を乗り継ぎ
本当にお疲れ様~!!

さっそくでかけたカフェは生憎テラスが
濡れていてお断りされちゃいました

で、いつものドッグカフェ『WITH』さんへ


raimatsu3.jpg

少し遅めの食事をしてちょっと一息

誰かが吠えると誰かが応えるという
律儀さ!?でとっても賑やかでした

でもここのカフェは他のお客様も
心が広いので助かります(^_^;)



raimatsu4.jpg

カフェに併設のランで伸び々と解放された
ユズくんとKUNTAくんは
しばらく全力疾走でした

写真はいつものユズくんからの洗礼です^m^



raimatsu6.jpg

KUNTAくんはフリスビーを見るなり
大喜びで走り回ります

バッグに大好きなボールやフリスビーがあるので
ずっと遊びたかったんだよね



raimatsu5.jpg

KUNTAくんはママにフリスビーを
何回もおねだりして投げてもらったのですが
ありゃりゃ、泥だらけになっちゃった~


そして次は『大王わさび農場』へ行きました



wasabi1.jpg

すこ~しまだ小雨が降っていますが
でも傘はささなくても大丈夫です
水車の風景ですが雨でしっとりいい感じ…



wasabi2.jpg

そして広々したわさび田です




wasabien.gif

そして記念写真




wasabi8.jpg

わさびのコロッケと岩魚のから揚げ
美味しかったです

さぁいよいよ運動会
頑張りま~す♪



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/11 04:37 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
間近に迫る犬の運動会
信州はそろそろ紅葉も終わり
冷たい風が吹き始めました
薄暗い道をお散歩していると
落ち葉落ち葉が路上を走ります
その大きな音に驚いて振り返ると
小さな星キラキラが冷たく光っていました


さて、さてまったりルークです

nikukyu1.jpg


すっきりした姿を見ていると
なんだか犬というよりは…変種の兎うさぎ3
みたい(*≧m≦)ププッ





amimono.jpg

久しぶりに毛糸毛糸玉を買って編み物を始めました
何ができるのでしょうか…




nikukyu2.jpg


「え~っと、え~っと

ボクのセーターでしか?」

正解!!ピンポ~ン!!


でもさぁ~日曜日から編み始めてまだ10cmもいかないよ~
いつになったら完成する事やら…トホホ




nikykyu3.jpg

これからは手荒れのシーズンです
そろそろ肉球のお手入れをしましょうね

と思っていたら娘がまたまた言いました

「あのさぁ~友達から聞いたんだけど
肉球クリームをハンドクリーム代わりに使うといいらしいよ」

「う、うっそ~!?」といいつつ
ひそかに自分の手にすりこんでいる肉球クリーム

もしかして娘にからかわれたのだろうか…
でも何故か効き目がありそうと思ってしまう単純さ

いよいよ犬の運動会が迫ってきました
どの種目にでようかなぁ~
次第に心配になってきました
でもお友達と会えるのはとっても楽しみ

いい天気晴れ!!になりますように!!


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/08 05:30 ] | 徒然 | コメント(11) | トラックバック(0)
兄弟とご対面~♪
昨日はルークのトリミングをしてもらおうと
ワンポイントさんへ行きました

ちょっと早めに出かけたらな、なんと
丁度ルークの兄弟のさくらちゃんもトリミング中でした

そこで久しぶりのご対面です
(わたしは初めてですが)



sakurachan3.jpg

ボサボサルークなのでよくわかりませんが
すご~く似ていました

ちょっとやんちゃっぽくって
シャイな感じの目がそっくり!!

一年ぶりなのでふたりとも覚えているかしら…





sakurachan6.jpg

やはりとっても仲良しな感じでした
お互いに匂いを嗅ぎ合って兄弟だと
わかったのかしら…

さくらちゃんとChu!!までしちゃいました





sakurachan1.jpg

よかったね~
またどこかで会えるといいなぁ~






sakurachan2.gif

そしてルークを預けてお迎えに行くと…

すっきりと男前になっていました(←親バカちゃんりん)
マズルが長目なので顔をトリミングすると
シュナちゃんに似るような気がします




sakurachan7.jpg

家に帰ってカラーにリボンが付いているのに
気付きました
もしかしたらさくらちゃんのかしら…
それともさくらちゃんとお揃い!?

お店の方の心遣いにうれしくなりました


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/05 06:24 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
夕日の公園で燃え~♪
最近は定時まで仕事をしていると
午後のお散歩は真っ暗になっていしまいます
朝の散歩も寒くなってショートになっているし
久々にいつもの公園へちょっと早めに行って来ました





akiyugure1.jpg

建物に囲まれた中庭をお散歩しました
すっかりと空は暮れ始めています
でも遠くにはまだ青空も…






akiyugure2.jpg

この中庭の秋の薔薇を見るのが楽しみです





akiyugure3.jpg

建物と薔薇がしっくりといい雰囲気です
記念館前での写真…






akiyugure4.jpg

今日はちょっと秋らしくタートルのボーダー服のエルマーです
久々にお袖のある服を着たのですが脚が入ってしまい
何度かフリーズしてしまいました
サイズは丁度いいと思うのですがやはり袖付きは
ダックスには厳しいような…^^;

去年まではエルマーだけだったのですが
ふたりいるとペア服も気になります
違う服をコーディネイトすれば
お互い交換もできるし楽しめます





akiyugure5.jpg

ベンチに乗せましたが
今日はお座りしてくれません
別々の方向を熱心にみています
ん!?何があるのかしら…




akiyugure7.jpg

そのうちに沈みかける夕日が辺りを金色に染め始めました
ルークの鼻先が光っています






akiyugure6.jpg

エルマーは毛の色のせいで
公園の紅葉と同じように燃えています
その眩しい美しさに見惚れていると…








akiyugure8.jpg

ひとり秋の真ん中で詩人のように佇んでいる
ルークの姿がありました(~o~)

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/04 07:20 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
琥珀くん&しゃみらさんありがとう☆
『らんちぼっくす*ワイヤーダックス&ハンドメイドな日常』
しゃみらさんがプレゼント企画をしたので
さっそく応募したらなんと32人中1人なのに当選しました(*^_^*)
W.ダックスの琥珀ちゃんが選んでくれたのです
そしてその賞品がさっそく届いていました



pre1.jpg

なんでルンルンしているでし?
あっ!それはだれでしね?





pre2.jpg

きゃ~可愛い!!
この写真が琥珀ちゃんです

とってもキュートな男の子なんです
ブログの写真もいつもステキです




pre3.jpg

琥珀ちゃんはアレルギーがあるので
食べられなくなったおやつを
ちゃっかりいただいちゃいました




pre4.jpg

そしてしゃみらさんは手作り上手なんです
可愛いバッグ編みぐるみも一緒でした

これがあのブーちゃんね"^_^"



ではさっそく大喜びの
ふたりの様子をごらんいただきましょう



newimage2.gif

ガムですがエルマーもとっても気に入ったようです



newimage3.gif

そしてルークは…


やはり縫いぐるみ大好きなルークは
ブーちゃんにガブリしそうに…


ダメダメ大事にしなくっちゃね



pre9.jpg

更にはブレスレットまでいただいてしまいました
シックな色合いが秋らしくて気に入りました

しゃみらさんありがとうございました
それにしても琥珀ちゃん可愛いわぁ~(*´ェ`*)ポッ

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/11/02 06:15 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

