[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE シリーズ ベロンチョ 2
松本空港のスカイパークに行きました
強い日差しでしたが風があったので
久々に広い芝生の上で遊びました




IMG_0762.jpg
ベロンチョ エルマー編です



IMG_4639.jpg
相変わらずのハンサムボーイ♪
↑相変わらずの親バカ^^;




IMG_0781.jpg

まだまだ元気モンです(*^^)v
暑くても公園は気分最高~♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/08/27 17:55 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
THE シリーズ ベロンチョ1
暦の上では処暑…暑さもそろそろ終わりというのに
相変わらずの容赦ない暑さが続いています

我が家のワンコたちも今年は少々バテバテの様子…


IMG_0744.jpg

アッカンベェー
って嘘!!(^_^;)

撮った写真がベロンチョばかりだったので
しばらくベロンチョシリーズをUPします

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/08/25 23:03 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
スイカいただきま~す♪
IMG_4467.jpg
「待て!」






IMG_4468.jpg
「まぁだ?」





IMG_4473.jpg
「よし!!」




IMG_4474.jpg
「うまっ(*^_^*)」

ワンコたちも夏はスイカが楽しみです♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/08/12 09:43 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
雨池~縞枯山~茶臼山を歩きました♪
去年の夏は雨に泣かされましたが今年は本当に晴天続きです
7月24日(土)は八ヶ岳方面を歩いてきました
コースは麦草峠→雨池(あめいけ)→縞枯山→茶臼山→麦草峠です


P1090117.jpg
麦草峠駐車場9:00AM着
最後の一台分だけ空いていました…ラッキー
周辺には麦草ヒュッテなど数箇所駐車スペースがあるようでした





P1090120.jpg
雨池方面へ木道が続いています



P1090121.jpg
笹の道…


P1090127.jpg
そしてまた木道歩き…



P1090131.jpg
1時間ほどで雨池に到着しました
ここまでこの日は誰とも会いませんでした


P1090134.jpg
静かできれいな池です
のんびりと水分補給しました
涼しい風が吹き渡りお昼寝していきたい気分



P1090143.jpg
雨池に沿って少し歩き雨池峠方面に向います
山道らしい岩ゴロゴロの道でした


P1090145.jpg
ようやく峠着11:15AM
すぐに縞枯山への道を登ります


P1090147.jpg
今年の2月に来た時はトレースがいくつかあり
道に迷ってしまったのですが今回は順調に進みます



P1090148.jpg
縞枯山山頂(2,402m)12:25着

山頂を少し下った所に広々として風の吹きわたる木陰があり
そこで昼食にしました



IMG_4466.jpg
昼食を終え歩き始めた所にコバイケイソウが咲いていました

霧が峰にもコバイケイソウがたくさん出ていましたが
生憎葉ばかりで花を付けていませんでした

ここで見ることができて嬉しい



P1090160.jpg
茶臼山山頂13:35着



P1090153.jpg
茶臼山から少しいった展望箇所から赤岳方面を望みます



P1090162.jpg
中小場(2,232m)14:00通過し無事駐車場に着きました



麦草峠駐車場9:00着→天井家10:10着→雨池峠11:15→
縞枯山12:25着→(昼食)→茶臼山13:35着→中小場14:00着→
駐車場14:35着


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/08/07 10:55 ] | 山歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ルーク4才になりました♪
CA3LHYU0.jpg
今日はルークのお誕生日です
4才になりました
外ではけっこう神経質なんですが
家の中では笑顔がいっぱいのルーク
今年も楽しく一緒に遊ぼうね♪




IMG_4296.jpg
お兄ちゃんもお祝いしてくれてるよ
(*≧m≦)ププッ

まじ、眠そう

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です



[2010/08/04 14:37 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
お昼寝中zzzzz♪
IMG_4443.jpg

これは誰かなぁ~
お昼寝の真っ最中です…
この脱力系の手をついつい触ってしまいます(笑

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2010/08/02 20:13 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

