スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨の日のオフ会
土曜日の午後ドッグカフェ「WITH」さんでオフ会がありました


オフ会

先日お散歩のときに会ったばかりのメロディーちゃんに積極的にご挨拶のエルマーです




オフ会

メロディーちゃんはみゆママに抱っこなのでヤキモチの響くん
響きくんとメロディーちゃんはシュナちゃん夫妻

先日もそうだったのですが何故か響くんがエルマーに猛烈アタックしてきます

で、エルマーもなんだか嬉しそう(←相変わらず微妙な関係)





オフ会


この日初めて会ったショコラちゃん
実は午前中トリミングに行ってサマーカットしてもらったらバリカンで禿げにされちゃったんですって
ちょっと見せてもらったら…見事に禿げ!!(ゴメンなさい)
女の子に失礼でした

でもピンクのお洋服で隠れていましたけどね
ダックスとパピヨンのミックスだそうですが小さくて可愛いかったです




オフ会


エルマーは今度は響くんからショコラちゃんがお気に入りで側にピッタリ
ところが…

この日会う予定だったワイヤーのくうちゃんが来たら
今度くうちゃんのストーカーになっちゃいました

余りにしつこいのでリードで係留中
うるさ~いっちゅの!!


オフ会


ママの膝に避難しているくうちゃんです

トリミングはママですって…上手ですね
お子さんのふうちゃんも来てくれました




オフ会


なんだかガウガウうるさいお兄ちゃんで困ったね

仕方なくルークと雨を眺めていました


オフ会


あっ!雷まで鳴っています


それも聞えない位にカフェの中はとってもにぎやか

子供カーのガラガラガラ…
          ワンワン…
            ガウガウ…
              ゴロゴロゴロ…


話し声も大きくなります



オフ会


兄貴とは対照的に終始眠そうなルーク

大人しいって褒めてもらったけど単に寝不足だったような…

夜更かしのわたしに付き合ってたせいかしら




オフ会



天気が悪いのにもかかわらずお客さんが次から次へと…

先天的に足が悪いラッキーくん
手術して歩けるようになったけどまた手術するんだって

頑張ってね~☆



にぎやかなうちにあっという間に時間が経ちおひらきに






オフ会


賑やかだったけど色々なお話もできたし
ワイヤーちゃんともご対面できて楽しかったです
でもくうちゃんとルークの2ショットが撮れず残念

エルマーは帰りの車の中でもまだ興奮気味でした
ルークは相変わらずねむぅ~モードでしたが…

なんだかエルマーとルークのテンションが極端に違う日でした

引き続きお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2007/06/10 04:16 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<気分はアウトドア | ホーム | お引越ししました♪>>
コメント
NoTitle
楽しそうなオフ会!
エルマー君の積極さはどんどんパワーアップしてますね。
それにくらべ、ルーク君はおねむだったのかな?
でもルーク君って、もっとヤンチャになるかと思ったけど、
おとなしいですよ!
[2007/06/10 20:07]| URL | KUN #- [ 編集 ]
新ブログも 素敵です~
daisyさん 新ブログ とってもさわやかなスキンですね~♪ daisyさんらしくて 素敵ですv-353
こちらでも またよろしくお願いします♪

オフ会 とっても楽しそう~ あははv-411エルマーくん いろんなワンちゃん気になっちゃうのね。ルーク君は んんん? 今日はお眠さんだったのかな~? 前の日 夜更かしさんしちゃったのねv-484
[2007/06/10 21:44]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
おお!オフ会
題名も変わって、また好評なブログとなりますね。
ルーク君のほうがおとなしいんですよね。
不思議だよね!
[2007/06/10 23:52]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
KUNさん☆
エルマーにはまだ何か限りない
パワーがひそんでいそうです・爆!
ルークですが時々壊してくれますが
おおむね大人しくてマイペースです
ワイヤーの性格でしょうか
でもストーカーには困りました
いまからしつけ教室へ…またまた思案中!!
[2007/06/11 00:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
ようこそお越しいただきました♪
気に入ったテンプレがあったので使いました
ルークはテーブルに頭をのっけていたので
頭が重いんじゃないかと本気で考えちゃいました
でも、もしかしたらそうかも…
次回はエルマーを寝不足気味にしなきゃぁ
ところがどんな状況でも眠れちゃうんですよ
[2007/06/11 00:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
ようこそ!
そうなんですよ
破壊王になるはずが…わりとおとなしめですね
その代わり天然ぶりはピカ一なところがあるけど…
やはり王者はKUNTAくんかしら
ユズくんももう少し頑張ってみる?
[2007/06/11 00:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
NoTitle
お引越し、お疲れ様でした。
爽やかでステキなブログですね^^
せっかくのオフ会v-279v-352
それでも、楽しいですよね♪
ワイヤーちゃん、やっぱり可愛い><
新潟では、まだ見た事ナイんですよ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
[2007/06/11 10:14]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
新ブログにお越しいただきありがとうございま~す♪
全国的に雨降りi-3の日のオフ会でした
雷が聞こえないくらい賑やかだったですが
お話もはずみ楽しかったです
ワイヤーはそちらでも少ないですか?
くうちゃんとは親戚さんなのでよく似ているなぁ~
と思いました

[2007/06/11 21:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

