スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようこそ松本へ~♪
土曜日の松本は早朝から雨降り青い傘でした
実は千葉からアデリーさんとユズくん
そして東京からKUNさんとKUNTAくん
遥々松本まで運動会のために来てくれます


今年のお正月も会う予定でしたが大雪手書き風シリーズ41雪だるまのため
残念ながらドタキャンだったものですから
すご~くお天気を心配していたのです


でも正午には雨も小止み状態になり
みなさん無事到着です



raimatsu0.jpg

駅前でさっそく松本人からの大歓迎です
ユズくんこんにちは~


raimatsu.jpg

KUNTAくんもこんにちは~
可愛いふたりにちょっとした人垣ができました

それにしても5時間近くも電車を乗り継ぎ
本当にお疲れ様~!!

さっそくでかけたカフェは生憎テラスが
濡れていてお断りされちゃいました

で、いつものドッグカフェ『WITH』さんへ


raimatsu3.jpg

少し遅めの食事をしてちょっと一息

誰かが吠えると誰かが応えるという
律儀さ!?でとっても賑やかでした

でもここのカフェは他のお客様も
心が広いので助かります(^_^;)



raimatsu4.jpg

カフェに併設のランで伸び々と解放された
ユズくんとKUNTAくんは
しばらく全力疾走でした

写真はいつものユズくんからの洗礼です^m^



raimatsu6.jpg

KUNTAくんはフリスビーを見るなり
大喜びで走り回ります

バッグに大好きなボールやフリスビーがあるので
ずっと遊びたかったんだよね



raimatsu5.jpg

KUNTAくんはママにフリスビーを
何回もおねだりして投げてもらったのですが
ありゃりゃ、泥だらけになっちゃった~


そして次は『大王わさび農場』へ行きました



wasabi1.jpg

すこ~しまだ小雨が降っていますが
でも傘はささなくても大丈夫です
水車の風景ですが雨でしっとりいい感じ…



wasabi2.jpg

そして広々したわさび田です




wasabien.gif

そして記念写真




wasabi8.jpg

わさびのコロッケと岩魚のから揚げ
美味しかったです

さぁいよいよ運動会
頑張りま~す♪



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2007/11/11 04:37 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初めての犬の運動会♪ | ホーム | 間近に迫る犬の運動会>>
コメント
(*'▽'*)わぁ♪
ルークくん・エルマーくん、お友達と会えたんだね~
KUNTAくんは、フリスビーが大好きなのかなe-446

そして、わさびのコロッケ!?
やっぱりわさびの味がして、ピリピリするのかな!?
[2007/11/11 16:54]| URL | hana #- [ 編集 ]
運動会は、出来たんですか?v-30
あいにくの天気で、遠くからの来客にとってはちょっと残念でしたねv-292
ワンちゃん達は、皆元気みたいですねv-355
[2007/11/11 19:58]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
hanaさん☆
KUNTAくんはスポーツ少年ですよ~
ボールやフリスビーが大好きで
泥んこになって遊んでました
ママは余り気にしていなかったですが…(^_^;)
揚げたてのコロッケわさびの風味たっぷりで
美味しかったで~す(*^_^*)
[2007/11/12 18:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃ さん☆
多少の雨ならワンパワーでGO!!です
お陰様で運動会は無事終わりました
笑顔もたくさんありましたよ~(*^_^*)
[2007/11/12 18:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

