fc2ブログ
初めての犬の運動会♪
運動会当日の朝目覚めるとかなりの雨音がしていました
もしかしたら…と中止を心配したのですが
20分遅れで傘をさしていよいよ開始です


unndoukai1.jpg

ボク達ズブ濡れなんですけど~

わたしも初めて参加の犬の運動会
倶楽部員としてのお手伝いもしてなくって肩身がせま~い

プログラムが進行していきます



unndoukai2.jpg

ユズくんはテンション低め!?
この表情がすご~く可愛い!!



unndoukai3.jpg

KUNTAくんは雨なんかへいっちゃら
すご~く元気です

ふたりともいろんな競技に参加してくれました



unndoukai5.jpg

椅子取りゲームです

椅子取りゲームは犬に「待て!」をさせたまま犬の側を離れて
「よし!」の合図がでるまでずっと待たせる競技です

ユズくんは勿論参加です




unndoukai7.jpg

そしてこの日更に可愛い友達ワンコちゃんの参加がありました
『A life with dachs*』のユズキさんと
ダックスのエミューちゃんとプルナちゃんです
それに小学生の娘さんも一緒です

エミューちゃんですがショードッグだったので
「待て!」がすごく得意なのです
但し立ったままのポーズの待てなんですって
でも今回はそれでOK

ユズくんもエミューちゃんもすごく頑張ったけど
一等はとれませんでした(>_<)



unndoukai4.jpg

お昼休みにはファッションショーがありました
ユズくんはKUNさんのお手製のシャツが似合ってました

エミューちゃんとプルナちゃんは共にスカートの
女の仔らしい可愛いファッションです



unndoukai6.jpg

参加者の投票で競うのですが
なんとKUNTAくんは受賞しました
おめでとう!!
さすがモデルだね(^_-)



unndoukai.gif

結局ルークとエルマーの競技への参加は
50mかけっことファッションショーだけでした
「夢見るワンコ隊」の夢は叶いませんでしたが
でもワンコたちはみんなとっても頑張りました

雨も正午には上がり晴れ間も少し見えました
競技者も倶楽部員の方々もいい笑顔がとても印象的でした

はるばる千葉から参加してくれたアデリーさんとユズくん
(多分一番遠くから来てくれたと思います)

そして東京から参加してくれたKUNさんとKUNTAくん

更にはテントやテーブルをお借りしてとっても助けていただいた
ユズキさんと娘さん、エミューちゃんとプルナちゃん

とっても感謝の1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


スポンサーサイト



[2007/11/13 15:35 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<リンゴの木のオーナーって!? | ホーム | ようこそ松本へ~♪>>
コメント
ワンコの運動会雨でチョット残念でしたね。
でも楽しそう♪
ウチはワンワン吼えるからそぉ言うのには
参加出来ないかも(TT)
でもたくさんのワンコともっと
遊ばせてあげたいって思っています。
[2007/11/13 18:00]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
運動会だったんですネー。
わんこたちの運動会なんてとっても楽しそう♪
エルマー&ルークちゃんも競技に参加したんですね。
結果はどうだったのかしら?
たくさんのお友達と楽しい時間が過ごせて
ホントいいなぁ~☆彡
[2007/11/13 18:33]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~e-454
みんな頑張ったんだね!!!

そして、KUNTAくんファッションショーで受賞するなんて凄いe-460
KUNさんのお洋服は素敵ですもんね~e-420

エルマー&ルークくんもお疲れ様でした!!!
[2007/11/13 20:34]| URL | hana #- [ 編集 ]
わんこの運動会 出たことないな~ 面白そう
だけど パティ子には無理だろうな~ なんてったってマイペースなお嬢だから・・・(;^_^A アセアセ・・・

雨の中 がんばったね~水も滴るいい男だよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

[2007/11/13 21:10]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
ワンコの運動会!!って、面白そうですねー(人´∀`)♡
いいなぁー☆参加してみたいです♪
ファッションショーまであるんですね(笑)
[2007/11/13 21:54]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
エルマー&ルーク兄弟商会さん、Daisyさん、どうもありがとうございました。
送迎サービスにランチに観光にといろいろありがとうございました。

おかげですごく楽しい週末を過ごせました。
おいしいものだらけ。

Daisyさんはクラブのお仕事で、忙しくて大変でしたね。
次回はまた違うものに挑戦ですね♪
[2007/11/13 23:34]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
本当にお世話になりました。
行くまでは不安だらけでした。
でも行って良かった!と心から思います。
それもこれもdaisyさんやご主人、アデリーさん、ユズキさんのおかげです。
ほんと、感謝感謝の旅でした。
ありがとうございました!
また近いうちにぜひ!!
[2007/11/13 23:52]| URL | KUN #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
吠えちゃうのはすごかったですよ~
なんせエルマーったらわたしがいないと
ずっと吠えっぱなしでした
最近ますますの甘えん坊です
吠える競技があったらいちばんだったかも^^;
新潟で運動会があるときは是非参加してみてね♪
[2007/11/14 05:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
雨降りの中の運動会でした
でも楽しかったですよ~
かけっこはビリけつでした(~_~;)
じゃんけん大会もあったけど
全部負けちゃいました
琥珀ちゃんも一度見に来てね(*^_^*)
[2007/11/14 05:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
KUNさんの服はやはり人気ありました
PUNAのパーカーはかっちょええもんね
それに体を雨から守ってくれて助かりました
運動会にボルゾイくんが参加したら
きっと注目されちゃうでしょうね
足長だからジャンプ得意そうですね"^_^"

[2007/11/14 05:28]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
zuzuko さん☆
わ~い!!いい男だなんて
うれしいでしよ~
マイペースなパティちゃん大丈夫!!
だって家も相当マイペースでしたから
すご~く訓練されているワンコもいたけど
運動会はやる人も見る人も楽しむ事が一番ですから…
[2007/11/14 05:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさん☆
ファッションショーは
みんな力が入っていましたよ
それにフォークダンスまでありました
今度ワイヤー軍団でわらわら参加しませんか?(~o~)/
[2007/11/14 05:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
お疲れ様でした~
ユズくんは競技慣れしていてさすがでしたね
雨降りじゃなかったらもっとよかったのに…(>_<)
わたしはそろそろ冬眠期に入りますよ
今年いっぱいまだまだいい記録期待しています(*^_^*)
[2007/11/14 05:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
こちらこそありがとうございました
KUNTAくんにはもっと遊んで欲しかったのに
生憎の雨で残念でした
初めての電車の旅で緊張でお疲れ様でした
これに懲りずまたお越し下さいね
またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
[2007/11/14 05:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |