スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステキなステッカー♪
犬と暮らしていると
やはり愛犬グッズが欲しくなりますよね~
で、家はダックスなのでダックス関連のグッズは市販されていますが
ミックスくんはオリジナルでしがグッズを揃えられません

同じ信州の『Terraへ』のTerraくんはトイプードルとヨーキーの
可愛いミックスくんです
今迄オリジナルのグッズをオーダーで揃えるのが楽しみだった
Terra家ですがなんとTerraパパが自分でオリジナルステッカーを
作ってしまったのです

そして更には希望者にステッカーをプレゼントしてくれるというので
応募しました


sticker1.jpg

そしていただいたのがこれです

ほらね!!

自分のワンコの写真から起こしてもらったので
飼い主にはとっても愛着のこもったステッカーです

うちのワンコの雰囲気がすご~く伝わってきます


sticker2.jpg

更には携帯のシールまで一緒に送ってくださいました

お忙しいのに本当にありがとうございました

って…

と、ところが嬉しさの余りわたし…

慌ててステッカーを逆に貼ってしまったのです

気がついたらロゴが反対になってるぅ~

てっきり内側から貼るのだと思い込んでいたのです

ドジなわたし…本当にゴメンなさいです(T_T)



sticker5.jpg

悩んだ末その事をTerraパパ&ママさんに打ち明け
しばしの反省…




sticker6.jpg


でもすぐに再びステッカーを送っていただきました
しかも予備のステッカーまで…心強~い"^_^"

これで失敗しても大丈夫だもんねぇ~(゜゜;)☆\(--;)



sticker4.jpg

というわけで
ようやくオリジナルステッカーを車の窓に
貼り付ける事ができました
Terraパパ&ママさんありがとうございました(*^_^*)
予備は大切に使わせていただきます(新車購入の時に…ナイナイ)

もしこの車を見かけた方は声をかけて下さいね

ランキング参加しています
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
a_02.gif


スポンサーサイト
[2007/11/17 17:47 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ふたりのファッションショー | ホーム | リンゴの木のオーナーって!?>>
コメント
v-10きゃぁ~ステキv-353
自分のワンって言うのが嬉しいですね。
いいなぁ~^^
モモ・はなも作って欲しかったなぁ^^;
ナンテね。
ポチです☆
[2007/11/18 00:23]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆう さん☆
いつもコメントありがとうございます
ブログなかなか大変だったようですね
リンク貼り直しますね
ステッカーですがとっても上手なんですよ
応募してみたらいいかも…
[2007/11/18 04:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ブログ・・・ママサンはトラブルなしですか?
って無くて当たり前ですが^^;
リンクすみません・・・
お手数ですがお願いします。
これからも仲良くして下さいね。

ステッカーまだ大丈夫かな?
お邪魔してみようかな^^;
ありがとう。
[2007/11/18 13:52]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ステッカー素敵ですね。
エルマー&ルーク号のポイントですね。

運動会の写真、ありがとうございました。
今メールして許可をいただこうと思っています。
なかなか、自分の競技写真てないので、とってもうれしく、また先週なのに懐かしく思っちゃいました。
またみんなで、遊びましょうね!
[2007/11/18 14:51]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
届きましたか~?
ブログ紹介ありがとうござしました・・・しかし恥ずかしい私の直筆v-401「ばーん」って部分は表現に苦しみ結局ばーんになったんですが、ちょっとおかしいですねー
ちゃんとステッカーに一言添えておけばよかったですね、言葉足らずで申し訳なかったですv-390
綺麗に貼れましたねーよかったです。
色んな所にジャンジャン貼って県内走って下さい、絶対見付けたら追いかけますからv-355

[2007/11/18 15:44]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
こう言うのって、嬉しいですよね~
ウチもマイカーにボルゾイ&ダックスのステッカー貼ってます!!!
同じく名前入りe-420
後ろに停まった人、いつも『ここは一体何頭のワンコが居るんだ!?』って重いながら名前見てるかも~とか思ってます(笑)
何せ、6ワンコですから(*≧m≦*)ププッ

エルマー&ルークくんのステッカーも世界に一つだもんねe-349
素敵です!!!
[2007/11/18 16:12]| URL | hana #- [ 編集 ]
ゆう さん☆
最近は余りトラブルないですよ
余りページを開かない事と
こまめに保存するように気を付けています
ステッカーですが応募期間は過ぎているかも
何か条件があるかもしれないようですし
直接問い合わせしてみて下さいね
[2007/11/19 06:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
電車での長旅お疲れ様でした
それにしてもユズくんもKUNTAくんも
とってもいい子でしたね
写真の方は特に問題ないと思いますよ
サイズはちょっと小さいかしら
またお会いしましょうねぇ~
信州はそろそろ冬ごもりでしよ
[2007/11/19 06:13]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママ さん☆
失敗したのに早速送っていただき申し訳ありませんでした
『ばーん』とという言葉に後押しされて
落ち着いて貼ることができました(^_^;)
名前が入っているので誰か気付いてくれるかしら…
やはり嬉しいですね
パパさん商品化するといいと思いますよ♪
本当にありがとうございました
[2007/11/19 06:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hana さん☆
初めてのステッカーですがとても気に入りました
hanaさんの車はきっと犬好きには気になるでしょうね
ボルゾイくんてランでもまだお目にかからないし
カッコいいから覗き込んじゃったりして…(^_^;)
シールもカッコいいんでしょうね(*^_^*)
[2007/11/19 06:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

