[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたりのファッションショー
先日の運動会で一等になったものがありました
それは競技とは別でして
実は…参加犬の中でエルマーが一番年上という事で
シニア賞をゲットしました
正真正銘10才です(~o~)/



akino.jpg

賞品のシニア用サンプルフード
けっこう気に入って食べてはいます
でもね
年の事を言うといつもビックリされる程
みかけは若いと思います
更に若作りしてガンバロウ!!




akino1.jpg

とそんなエルマーとルークに
秋らしいシックな洋服をお揃いでご購入で~す(*^_^*)



akino3.jpg

茶系のドット柄のお揃い



akino2.jpg

グリーン系のお揃い…の、筈なのに
ルークの頭でっかちのせいで服が見えないでし



akino4.jpg

アングルを変えたらアーガイル柄のルークでした




akino5.jpg

ふたりの大きさが微妙に違いますが
服を交換して着る事もできます

こっちの方がしっくりしているかも…



akino6.jpg

こちらは可愛い配色が気に入りました
でもルークの渋さが際立っちゃってる!?(笑

どの服もフードが付いているので
これからの季節は暖かそうです
私の好みだとちょっと渋すぎちゃうので
今度は明るめの洋服が欲しくなりました

というわたしも着やせ効果も期待して
どちらかというと黒い服ばかりなんですけどね


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/11/19 06:25 ] | お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0)
<<秋の古墳山へ散歩♪ | ホーム | ステキなステッカー♪>>
コメント
v-91エルマークン
v-20シニア賞おめでとう^^
ほ~んと毛艶も綺麗だしオメメも真っ黒だし
可愛い(♡´∀`♡)
10歳には見えないですよ~v-353
これからも元気で楽しませてね♪
お洋服も渋くて素敵ですよv-398
ポチ☆
[2007/11/19 08:59]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
v-91エルマークン
v-20シニア賞おめでとう^^
ほ~んと毛艶も綺麗だしオメメも真っ黒だし
10歳には見えないですよ~v-353
これからも元気で楽しませてね♪
お洋服も渋くて素敵ですよv-398
ポチ☆
[2007/11/19 09:01]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
v-12すみません><
何故かコメント2回・・・
削除して下さいv-421
[2007/11/19 09:03]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
エルマー君 すご~い シニア賞 まだまだ更新できるじぇ~
もらった賞品 もりもり食べてさらに若返ってねv-344

お洋服この時期は落ち着いた色に走っちゃうよね~
私もそうよ~~v-356
ルーク君も渋さに磨きがかかって 男前~
エルマー君も とっても似合ってるじぇ ダンディだね

ルーク君も パティに負けず劣らず 2頭身だね(*≧m≦*)ププッ
[2007/11/19 09:40]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
エルマーちゃんシニア賞を頂いたんですねー。
わんこって若いわんこと一緒だと
若返るみたいなので
ルークちゃんと一緒なことが
若さの秘訣かもしれないですね☆彡

お洋服とってもステキー♪
暖かい冬が過ごせますね。
[2007/11/19 14:13]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
daisyさんへ♪
ちょっとご無沙汰をしてしまいましたー!
エルマーちゃん!かっこいいなぁ~・・・シニア賞がもらえるなんて素敵ですね!!
本当にエルマーちゃんは3歳くらいにしか見えないわっ!!
そして、運動会♪とってもがんばったんですねーウルウル。。。
ルークちゃんえらかったねぇー!!
拍手です☆☆
おニューのお洋服もとてもお似合い!!
daisyさんのセンスを感じちゃいました♪
幸せだねーエルマーちゃん☆ルークちゃん♪
[2007/11/19 18:52]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
本当に10歳には見えませんし、なんたって、元気いっぱいですもんね。
今日エルマー君のイルージョン(脱出劇)をアップしたけど、ガッツあったです!
Daisyさんも負けずにファイトですよ!
[2007/11/19 22:02]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ゆうさん☆
元気なエルマーに応援ポチありがとうございます(^^♪
とってもビビリな犬だったのに最近は積極的になりました
甘えん坊な弟にも優しいいい兄貴です
年と共にどんどん人間を理解できるようになるみたい
これからも楽しみです(*^_^*)
モモ&はなちゃんのような可愛い服も着せたいなぁ~
[2007/11/20 01:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
zuzukoさん☆
シニア賞ゲットしました(*^^)v
まだまだ気持ちは青年のようです
勿論更新し続けますよ~(*^_^*)
エルマーはとっても食いしん坊なんですけど
それも長生きの秘訣かも…
やはり秋冬はシックになりますね
服といえばトレンチコートなんかも欲しいなぁ~^m^
パティちゃんはどんな色でも着こなせそうですね
[2007/11/20 01:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
エルマーは9才からすご~く変わりました
ドッグランに行っても私の側を離れられなかったのに
他の犬と仲良しできるようになりました
家でもルークに負けない位の甘えん坊です
ルークが若さの秘訣…その通りですね"^_^"
しゃみらさんの手作りの服を来ている
琥珀くんもカッコいいですよ~(^^♪

[2007/11/20 02:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
シニア賞ゲットしました~☆
えっ!3才にしか見えないですって
エルマーが大変喜んでいました(~o~)
それとは反対にいつも年上にみられるルーク(^_^;)
犬の種類が違うとなかなか年は分かりにくいようです
運動会は残念ながら余り出場できませんでしたけど
いつも応援していただきありがとうございました
また来年頑張りま~す(*^^)v
[2007/11/20 02:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
エルマーのガッツ…ビックリですね
ホントに見習わないと…
という事でソフトケージは見事に廃棄です(^_^;)
兄弟で吠える競技だったらいいところまでいけたのになぁ~
[2007/11/20 02:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

