スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手編みのセーター~♪
うっサブッ!!
日毎に厚着になっています
朝起きると雪が積もっていたり
お散歩もつらいのですが…



kirinoasa.jpg

こんな霧の中のお散歩はけっこう好きかも…
映画の『スリーピー・ホロー』を思い出します
そういえば一月に公開予定の『スウィーニトッド(フリート街の悪魔の理髪師》』
久々にジョニーデップの新作なので待ち遠しいです
怖い映画らしいので苦手な方も多いでしょうが…



teami1.jpg

ところでなんとか先日のセーターが編みあがりました
最初はちゃんと本の通りに編んでいたのですが
だんだん…だんだん…自己流になりました(O型の特徴らしい)



teami2.jpg

ルークに着てもらいましょう
ぴったしサイズです
エルマーにはちょっときついかなぁ~



teami6.jpg

シンプルな編地にコサージュを付けてみました
ちょっぴり可愛くなりました




と思ったら
teami.gif

ちょ、ちょっと
またクネクネダンスするわけぇ~
意味わかんない
チクチクしたりするの?
それとも喜んでる?



そんなルークは放っといて(笑
doubutuen.jpg

スーパーのソーセージ売り場に行ったら
ウインナの動物園がありました
こんな動物の入ったお弁当なら楽しいでしょうね

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


スポンサーサイト
[2007/11/23 08:50 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<江戸東京たてもの園♪ | ホーム | おやじ顔大公開>>
コメント
すごい~~!
セーター出来上がったんですね~♪
すっごく、かわいい~(#^.^#)
コサージュもついて、ルークくん女の子みたいに見えるよ(*^^*)
それにしても上手ですね~尊敬しちゃう~!
ウインナー作ってる人も尊敬~♪
クネクネダンス、うちも時々します~☆
[2007/11/23 09:34]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
セーター素敵☆
daisyさん こんにちは~♪
おぉぉ!もう雪が降ったのですか! 寒いわけですよね~(ブルブル)

うんうん ↑の霧の風景 「スリーピー・ホロー」ちっくですよ~ 
突然 首なし騎士が馬にまたがり現れそうv-356 リンク先の映画 面白そう~~~ 私 怖いの大好きです♪

セーター daisyさん スゴイ!! 可愛いコサージュもついてルークくん とっても似合ってますよ~♪ 


[2007/11/23 10:00]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
こんにちは!ご無沙汰してます!!
戻ってまいりました~~~

本当にめっきり寒くなりましたね!!
私も出先で大雪にやられました~
今年は寒い冬になるみたいですね・・・恐怖だわ!

スゴイ!!手編みなんですか?
あみめが揃っていて、すごくきれいなので
市販品かと思いましたよ~
コサージュもカワイイです(^^)
ルーク君、喜びのクネクネダンスですね~~~♪
ポチッとして帰ります★
[2007/11/23 19:18]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
mami さん☆
すご~く恥ずかしい出来なんですが
一応着せてみました(^_^;)
ちょっと似合っているような気もしますが…
ウインナは確かにすごかったです
動物に切れているウインナがあればいいなぁ~

[2007/11/25 06:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
やっとセーターが編みあがりました
ルーク似合ってますか~うれしいです"^_^"
スウィニートッドはティム・バートン監督なので
チャーリーとチョコレート工場と同じコンビです
かなりブラックな感じで期待できそうですよ~(*^^)v
[2007/11/25 06:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ〜さん☆
突然の雪大丈夫でしたか?
そろそろスタッドレスにしないと
ドライブも心配ですね
セーター上手くないのですが
やっと出来上がりました
相変わらずのクネクネは喜んでくれたのかしら^^;
応援ポチありがとう

[2007/11/25 06:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
最近映画はご無沙汰ですが、ぜひ観にいかなくちゃ。
なにげに、ジョニーのファンです。

セーター素敵ですね。
ルーク姫ちゃんですね。
親父顔だったのに。くす。
[2007/11/25 22:00]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさん☆
ルークの或る時は親父顔
そして或る時はマッチ売りの少女…
姫なんて…そんな…
でも可愛いと微笑んでいる親バカです(*^_^*)
ジョニーは正真正銘いい男ですが…
[2007/11/25 23:27]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

