[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自主練開始…スラローム♪
昨日は夕方から雪が降り始めました
そして今朝、不安な気持ちで外を見ると
ふぅ~積もっていなくってよかったです
これからはますます外の様子が気になります


ところでアジリティの先輩である
アデリーさんからうれしい物が届きました


それはこれです
sura1.jpg

廊下に立っている物は…



sura2.jpg

そうです
アデリー家の屋上で
日夜ユズくんが特訓を重ねているスラロームです

アデリーさんの家には倍の長さのがあるので
こちらのをしばらくお借りする事になりました
そして狭い我が家の廊下の長さにピッタリ



と言う事でさっそく久々のスラ練です









最近お散歩時のオビ練も怠けがちなので
家の中で練習できるのは助かります

おやつゲッチュのために数回の練習をしました
それを見ていたエルマーも負けてはいません
画像は残念ながらありませんが
ルークと一緒にくっ付いていました
「おやつのためなら何でもするよ!!」
の目が真剣でした(^_^;)



ランキング参加しています
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

a_02.gif

[2007/12/05 06:58 ] | しつけ・アジ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<こちょこちょ作戦だぞぉ | ホーム | 「せ~の」でポーズ!&親バカプレート>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/05 17:18]| | # [ 編集 ]
とうとう始まりましたねーー。
廊下に置けて良かったですね。
いろいろな訓練方法があるので、意見も来ることでしょう。
がんばってね。

おやつはもっと小さくても良いと思います。
はさみで切って、ほんの少しをあげてください。
[2007/12/05 22:18]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
すごいですねルークくん
ちゃんと出来てます!!
おやつのGETできてますますやる気満々でしょうね!
今度はTerraに教えてあげてね(*^_^*)
よろしくね~
[2007/12/06 00:28]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
すごーい!賢い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

うちの、おとぼけワンズには
逆立ちしても出来ない芸当ですわー((|||-ω-)
[2007/12/07 17:54]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
アデリーさんへ

ありがとうございました"^_^"
ちょこっとですが練習しました
おやつ大き過ぎ…了解です
琵琶湖も行ってみたいなぁ~(~o~)/
[2007/12/08 06:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママさんへ

出来てますか~?
時々ポールに頭ぶつけてますが…^^;
ランに器材がないのでアジの練習が
なかなかできません
ボール拾いはTerraくんが教えてよ~(*^_^*)
[2007/12/08 06:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ

ステイシー家のお得意は
ワンズの大合唱ですよね
確かにハモっていました"^_^"
ところでルークの歌の上達はどうかしら
またそのうちレッスンしてみますね(*^^)v
[2007/12/08 06:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

