[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こちょこちょ作戦だぞぉ
毎日寒いのでついお布団でごろごろしちゃいます
って犬の事ですけどね
本当に寒がりなんですから…



kocho1.jpg

いつもながらクタクタ犬になっちゃって…
それにしてもなんか貧弱なんだわ





kocho2.jpg

そう、そのシッポです






kocho3.jpg

もっともエルマーもシッポがふさふさしてくるのに
3年くらいかかったから
君もこれからふさふさしてくるかもね




すごく退屈そうだから仕方ない
ちょっと遊んであげるね

動画でどうぞ(音が出ますよ~)



イヒヒ…首の下のこちょこちょが苦手なんだよねぇ~



あらら…エルマーったら
リースエルマ-

リースになっちゃって
すっかりクリスマスモードだね(*≧m≦)ププッ

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/12/08 07:28 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<男の子はボール遊びでし | ホーム | 自主練開始…スラローム♪>>
コメント
なんか・・・ルークくんってとっても人間ぽい(^。^)
3枚目の写真なんて特に人間に見えます(笑)
へぇ~尻尾がふさふさになるのに、3年もかかるんですか~。知らなかった。ワイヤーのふさふさになった尻尾が見てみたいです♪
それにしてもエルマーくんは何度見ても美形だなぁ。ウットリ。
[2007/12/08 10:28]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
ワイヤーダックスちゃんは、「ぬいぐるみ」みたいですね。いつも「すず」しかみていない私にはとっても新鮮♪かわいいな~!
ルーク君はエルマー君より毛は伸びるのが早いのですか?たとえば、シーズー犬の様に目にもすぐ届くのかしら?でも、シッポが細いのにはビックリ!もうしばらくしたら、ゴージャス尻尾になるのですね。
クリスマスには、2ワンちゃん達、どんなサンタさんのプレゼントもらうのかしら?楽しみ★
[2007/12/08 19:16]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
kotajiさんへ

尻尾ですがエルマーはずっと今のルークのように
細かったんです
ところが或る日気付くとふさふさに…
尾をカジカジしていた事も原因かと思われます
ふさふさの尾のワイヤーもいたので
ルークの今後が楽しみ~~
コタロウくんは短いんですよね
踏まれる心配がなくっていいですね(~o~)



[2007/12/09 04:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
すず母ちゃんへ

そろそろクリスマスですね
家の中にはツリーもないですが
そろそろプレゼント用意しなくては…
ワイヤーの顔はシーズとかシュナウザーと同じで
トリミングしないとボサボサになります
でも伸びると見慣れちゃってそれも可愛いので
ついホッタラカシです(←親バカチャンリン)
尻尾はなんだかネズミみたいです(^_^;)



[2007/12/09 04:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ママさん、お久し振りです。
ルーククンのシッポ可愛いです^^
キャッチも上手!!
で。。。あごの下が苦手なのね。
ウチの親子は大好きで「やって」って
鼻で催促します^^;
エルマークンはモモよりお兄ちゃんだけど
凄く若々しいですよね。
カッコイイなぁ^^
↓本格的な練習頑張っているのですね。
親バカプレートも可愛いく出来ていますね^^v
ポチ♪ですぅ。
[2007/12/09 11:20]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
(^・^)
はじめまして。エルマーくん。ルークくん。
おはるばば&かぁちゃんです。
さっそくお邪魔しました。

ルークくんはワイヤーなんですね!
ご近所にはたくさんダックスがいますが
ワイヤーはじつは初めてお目にかかります…。
エルマーくんも10才とは思えない美男子ですね♪

またお邪魔します!(^^)!




[2007/12/09 17:07]| URL | ましゅー #- [ 編集 ]
ゆうさんへ

ランに行くと尻尾がネズミみたい
と言われてしまうんですよ
確かにかなりの細さなんですけど…
エルマーは多分ルークのお陰で
若く見えるのだと思います
親バカプレート可愛いですよ
ゆうさんもどうぞお願いしてみてね
それからお体大切にして下さいね

[2007/12/10 06:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ましゅーさんへ

お越しいただきあありがとうございます(*^_^*)
ルークはワイヤーですが信州では珍しいです
ショップで一目惚れして連れてきました
性格ですが甘えん坊のところと
マイペースのところがはっきりしています
エルマーは自慢のイケメンです(←親バカ)
よろしくお願いしま~す♪
[2007/12/10 06:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

