[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きな頭って失礼でしね
インフルエンザの予防接種をしました
受験生の娘と一緒です
病院でも予防接種の人たちがけっこう来ていました
12月だというのにねぇ~
でもこれで数ヶ月は予防効果があるそうです
うがい・手洗いも勿論忘れずにしなくっちゃ

その後娘と本屋へ行きました



cake7.jpg

久しぶりのジャズ関連の本を購入しました




cake1.jpg

そして今日の注射のご褒美に
小さな箱に二人分のケーキです
(だって大嫌いな注射したんだも~ん)





cake3.jpg

「あ~美味しかった」
娘のひざで口元チェックのルークです


実は君たちにもお土産あるんだよ~ん

cake4.jpg

バナナとおからのクッキー
「うまうまでしゅよ」

ケーキ屋さんにワンコ用のお菓子が置いてありました
人間も食べられる安心なクッキーです




cake5.jpg

「あっ!コラァ~」


せっかくあげようと思ったのに
お行儀が悪いから失格です


cake6.jpg


「あ~あ」
残念でした

ところでどんだけ大きな頭してんの?(笑


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif





[2007/12/15 14:18 ] | 徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<クッキーリベンジと12月の桜? | ホーム | 松本周辺散歩>>
コメント
予防注射行ってきたんですね~
毎年打つか悩んだ挙句 打たずに過ごしてるわ(;^_^A アセアセ・・・
こっちの方はもう学級閉鎖が出てます
受験生の娘さんは気をつけないとね 受験頑張れ~~

ケーキ美味しそう(^¬^)ジュル...
こりゃルーク君もたまらないね~
[2007/12/16 11:47]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
こんにちは。
ケーキ屋さんにワンコ用のお菓子が
おいてあるのステキですねぇ☆

しょんぼりのお顔も
かわいいでしゅよ(*^_^*)

daisyさん。
リンクいただいてありがとうございます。
また会いにきますね!(^^)!

[2007/12/16 15:43]| URL | ましゅー #- [ 編集 ]
daisyさん、お久しぶりです♪
予防接種行かれたんですね。
うちも私を除いて^^;みんな予防接種済ませました。
今年は注射できないので、今から来年3月くらいまで人ごみに出られないんですよね(TT)

外から帰ってきたら
うがい&手洗い&今年は顔も洗うと良いらしいですよ♪
なので、我が家では帰ってきたら顔まで洗ってもらうようにしています^^;

ケーキ美味しそうですね(^¬^)ジュル...
ケーキ屋さんにワンコ用のクッキーが置いてあるなんて
嬉しいですね♪
エルマー君もルーク君もクッキーのお土産良かったね♪
[2007/12/16 20:26]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
daisyさんへ♪
予防接種!わたしも今週行きますよぉ~
なんてったて虚弱体質!3年連続でインフルエンザにかかっちゃった身なので(; ̄ー ̄川 アセアセ
そしてジャズ♪お好きなんですね♪
わたし詳しくないんですが好きです^m^
とっても心地よくなりますよねー♪
して、おっきな頭~(='m') ウププ
ごめんねルークちゃん☆
あまりにかわいくて笑っちゃった(´m`)クスクス
[2007/12/16 22:25]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
インフルエンザの予防接種してきたのですね~
この辺りも流行りだしてますもんね。ってウチは誰も^^ゞ
お茶うがいで、乗り切ってくれなかしら~(笑)

ケーキ美味しそうですね♪
この辺りにワンコ用のクッキーを置いてあるケーキ屋さんがあるなんて、
知りませんでした~今度教えてくださいね^^
それにしてもルークくんのションボリ顔、カワユイ(〃∇〃)
[2007/12/16 22:30]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
zuzukoさんへ

今年はインフルエンザの流行早いですよね
学級閉鎖とは大変ですね
zuzukoさんも気をつけて下さいよ~
クリスマスのお楽しみにケーキを
控えていましたが特別に食べちゃいました
わたしはイチゴたっぷりのタルトです
美味しかったです(*^_^*)
ルークにはちょっと反省してもらいました(^_^;)


[2007/12/17 02:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ましゅーさんへ

ケーキ屋さんにワンコのクッキー
珍しいと思います
このケーキ屋さんには3頭のパピーちゃんがいて
その子たちの為に作り始めたそうです
うちの子たちも大好きなんですよ
リンクさせていただきました
ヨロシクで~す"^_^"
[2007/12/17 02:19]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこさんへ

今年はくれぐれも風邪には気をつけて下さいね
顔も洗っちゃうといいのですね
は~い(~o~)/
ワンコ用のがフツーに置いてあるので
人用と間違う人もいるみたいです
チーズのとかかぼちゃのとかあって
ついお土産に買っちゃいます
りこさんはスイーツ好きですよね
美味しいものを食べてゆったりと
冬ごもりして下さいね
[2007/12/17 02:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさんへ

毎年インフルエンザはツライですよね
早めに予防接種すると少しは安心です
ジャズ大好きなんです
ずっと古いジャズばかり聴いていましたが
最近は新しいものも聴くようにしています
ピアノ曲が好きなんですよ
「Christian Jacob」がおすすめです
激しく反省しているルークにわたしもにんまり
[2007/12/17 02:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさんへ

PCの調子はどうですか?
松本市内の小学校もけっこう
広まってきているようですよ
お茶うがいはわたしもしています
うがいしながら「魔法」っていうといいみたい(~o~)
ケーキ屋さんは「LE 須澤」さんです
ワンコ用の種類は余りないですが
ケーキを買ったついでにお土産にしています
ルークは毛が伸びてまた一回り
頭が大きくなりました
[2007/12/17 02:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
頭でかいと、早食いになるのかなあ。
違うよねぇ。
まだまだお子ちゃまだもんね。
人用とワン用が一緒にあるなんて、優しいお店ですね。
[2007/12/18 15:13]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさんへ

ルークはフライングしちゃいました
デカ頭のせいじゃないよ~
未熟なためで~す(~o~)
うまうまわたしもフライングで~す(*^_^*)
[2007/12/19 05:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

