スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッキーリベンジと12月の桜?
この真剣な眼差し…



ike1.jpg

一体何を見ているかというと




ike2.jpg

昨日失格してもらえなかった
おからのクッキーです

わたしが先ずお毒見をしました
すごく歯ごたえがあって
バナナの香りと甘みがほんのり

これは注目するのも仕方ないね



ike3.jpg

昨日はお行儀悪かったけど
今日はいい子にしているルークです




ike4.jpg

「ちゃんと待てしてるでし」

そんなルークとは反対にエルマーったら(笑
目がいっちゃってますよ(*≧m≦)ププッ
確かになぜか連帯責任でおやつを食べそこねちゃったもんね

そしてようやくふたりはうまうまにありつきました


暖かな日曜日です
さぁお散歩へ行こう!!


ike5.jpg

少し離れた神社へ行きました

ここの池には以前アヒルさんがいて
エルマーと追いかけられちゃったんだよね
今日はカモさんもいるかしら




ike6.jpg

ありゃりゃ
水が全然なくなっています

君たちはどうでもよさそうにクンクン
情報収集忙しそうだね




ん!?

ike7.jpg

一瞬目を疑いましたが
間違いなく桜の花が咲いていました
とても小さな花です

昼間は暖かいでしたが
朝は雪もちらついたのに…
桜さん頑張ってねぇ~

カモさんはいなかったけど
冬の桜を見られてやはり楽しい散歩でした


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2007/12/17 04:08 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナイショの焼き芋 | ホーム | 大きな頭って失礼でしね>>
コメント
お久しぶりです。
エルマーくん、ルークくん、
おからとバナナのクッキーはどうだったかな?
エルマーくんの、お目々が面白い^m^
バナナのいい香りがしたんでしょうね(#^.^#)
おいしそう♪
すごい~!真冬のさくら~。。。
よくニュースなんかで、桜が勘違いして咲く事があるって言ってるけど、実際見れるなんて…。。。
来年の春、ちゃんと咲いてくれるんでしょうか~。
がんばってほしいですね~!
[2007/12/17 13:21]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません!

エルマー君、確かに目がいっちゃってますね!
ちょうど上手に骨型クッキーを咥えてて
しかも、ルーク君のうらやましそうな目線が・・・
このお写真、すごく好きです♪カワイイ♪
それだけ、ワンコには魅力的な香りがしたんでしょうね~(^^)
おいしいおやつ貰えてよかったね~

さくら!!確かに咲いてますね!!
最近の異常気象で、さくらも季節を間違えちゃったんでしょうかね?
応援して帰りますね(^^)
[2007/12/17 14:25]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
きゃあ、良かったね♪
ようやく食べられたのね。結構DAISYママも厳しいもんね。
素敵なお散歩、お疲れさまでしたー。
[2007/12/18 15:26]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ルークちゃんフライングして
おやつノビノビになっちゃってたのねー(´艸`)ププッ
うちも一緒ですよ。
お行儀悪くしたらあげようと思っていても
やめちゃいます(;´▽`A``
うまうまもらえてよかったね~☆彡

春と違って寒桜って儚い感じで
またキレイですよね♪
[2007/12/19 00:05]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
mamiさんへ

エルマーはルークのせいで
おやつにありつけなかったから
相当焦っちゃったようです
ひとりだけにあげると拗ねちゃうから
連帯責任制なので可哀想なんです^^;
この時期の桜は話には聞きますが
初めてみました
来年の春も咲いてくれるといいですが…

[2007/12/19 06:02]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ〜さんへ

エルマーは昨日食べ損ねたので
相当焦っていたようです
この日のおやつは特に食いつきよかったですよ~
マロンちゃんも好きなおやつは瞬食かしら(~o~)
この時期は花自体が珍しいのに
桜を見られてよかったです
まいこ~さんもムリせず
マイペースでね~~♪
[2007/12/19 06:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ

冬も相変わらずお元気ですね
わたしもフライングしそうな物を
ありがとうございました(*^_^*)
ええ、その通り
子供たちにはスパルタしています(^_^;)
[2007/12/19 06:12]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ

琥珀くんも厳しくしつけられてるんですね
やはりお行儀よくして欲しいですもんね
やっとおやつをもらえたので
大喜びのふたりでした(~o~)
小さな木でしたが健気に咲いていてきれいでした
冬のお散歩もこんな時はうれしくなります
[2007/12/19 06:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

