スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナイショの焼き芋
昨日「レミーのおいしいレストラン」を観ました
ワクワク大人も楽しめる映画でした
目下冬休みに観る映画を考え中です
もしおススメの映画があったら教えて下さいね

冬至までまだ日が短いですね
そして日中はいつもお仕事です
晴天の冬空を見上げながら
ふと家の留守番隊の事を思ったりします




rusuban2.jpg

陽だまりですやすやと




rusuban1.jpg

ぬくぬく布団の上でお昼寝…いいなぁ~

なんて犬を羨ましがったりしています(←コラコラ)




rusuban3.jpg

でも仕事場でいい事もあります

冬は落ち葉を集めて焼き芋をします
煙がもくもく出たりもしますが




rusuban4.jpg

ほら、焼きたてのお芋です
職場の敷地で野菜を育てていますが
この時期は煮大根や味噌汁
ジャガバターやこんな風に焼き芋をいただきます
冬のお楽しみです


でもこれは留守番隊にはナイショ!!
きみたちにも帰ったら
おいしいおやつあげるからねぇ~(~o~)/

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



スポンサーサイト
[2007/12/19 06:30 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みかんとりんご置いてみましたが… | ホーム | クッキーリベンジと12月の桜?>>
コメント
(o^-^o) ウフッ かわいい寝顔だね~ 日だまりで気持ち良さそう~

私も「レミーのおいしいレストラン」見ましたよ
レストランにおいしいもの 食べに行きたくなっちゃった。

焼き芋もおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル焼き立てをホクホク言いながら く~~~っ食べたい
[2007/12/19 09:36]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
zuzukoさんへ

焼き芋ってあのこげ具合がいいですよね
とっても美味しくいただいています(^^ゞ
家庭でもいろいろな工夫をすれば
美味しい料理ができるのかしら~って
楽しく映画を観ました(~o~)


[2007/12/20 19:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

