スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わぉ!プリンくれくれ音頭♪
以前わたしがパステルのプリンに
いたく感動した事を覚えていてくれた知人から
なんとパステルプリンが届きました





sanpo237.jpg

本当は早くいただきたかったのですが
単身赴任のお父さんが帰ってくるまではとガマンして
ようやく昨日いただきました
久しぶりに息子も帰ってきたのでお裾分け…
なんて運がいいんでしょうね
 
というわけで家族で美味しくいただきました
ありがとうございました(*^_^*)




そんなわたしたちの幸せを眺めていたふたりは…

動画でどうぞ(うるさいですよ~)



いきなりガウガウし始めました

時々あるんですよ
特に誰か来ているわけでもなにのに
突然吠え出すことが…
多分自分達がプリンをもらえなかったので
八つ当たりしているに違いありません
でもあげないよ~~~だ!
どうぞ好きなだけプリンくれくれ音頭歌ってねぇ~


sanpo23.jpg

明日はクリスマス・イブです
今年は特に何の計画もありません
家族揃わないのでちょっとさびしいです
でもやはりお祝いはしたいなぁ~
それではみなさんもよいクリスマス・イブを…

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2007/12/23 18:35 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぬくぬくのプレゼント | ホーム | みかんとりんご置いてみましたが…>>
コメント
ああ、おいしそうですね。
「daisyさんのブログには おいしいものが よく似合う。」

二人そろってのプリン音頭。
かわいいものですね♪
とてもあてつけワンワンには見えません。
笑。
[2007/12/24 11:06]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
daisyさんへ♪

daisyさん&エルマーちゃん&ルークちゃん♪
メリークリスマスイブ☆

わぁ~パステルのプリン!わたしもめっちゃ大好きなんですぅ~(*・・*)ポッ!
初めて食べたのって何年前だろ??10年以上?!(笑
あのやわらかさに感動したのを思い出しちゃいました!
そんなプリンが食べられなかった八つ当たり?!(笑
プリンくれくれ音頭がとても可笑しくって(´m`)クスクス
おハルもPCを不思議そうに見てました~♪
。.:♪*:・'ステキなクリスマスを。.:♪*:・'
[2007/12/24 14:59]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
メリークリスマスdaisayさん
プリン本当に美味しそう♪
ワンワン合唱もイイですね^^
久々にワンコの声を聞きました。
モモ&はなも吼えてるかな^^
お見舞いコメント
ありがとうございました。
[2007/12/24 22:49]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
アデリーさんへ

すいません
美味しいのをいただきました(*^_^*)
更にまったり冬を過ごしています
家のワンコは面と向かっては吠えず
こんな風にあてつけするんですよ
ホントですから(^_^;)


[2007/12/26 06:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさんへ

遅ればせのメリークリスマスです
信州にはまだパステルのプリンないんです(泣
去年東京へ行って初めて食べて
そのとろり感に感激でした
ふたりはずっと欲しそうにみていたのですが
ついにがまんしきれなくって八つ当たり吠えです^^;
こんな事が時々あるんですが
おハルしゃんはどうですか?
[2007/12/26 06:13]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさんへ

メリークリスマス(遅くなりましたが)
ワンワン音頭うるさくって
ゴメンなさい(~_~;)
ふたりだと結構な音量ですよね
モモ&はなちゃんもにぎやかかしら…
ゆうさんが早く治る事を祈っています


[2007/12/26 06:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

