[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬくぬくのプレゼント
なつかしいフィギアをみつけました
せっかく復活した不二家ですが
またちょっと残念な事があったようです
でもペコちゃんポコちゃんの可愛さは
いつも変わりありません



sanpo236.jpg


ささやかなクリスマス・イブを過ごしました
そしてわたし達にはサンタさんは来なかったのですが
エルマーとルークにはぬくぬくのプレゼントがありました



sanpo233.jpg

今流行のシャイニーダウンです
ファー付きです




sanpo234.jpg

一枚でも暖かいのに
更に重ね着をしています^^;

エルマーよりルークの方が
比較的寒がりやさんです




sanpo235.jpg

うん!決まってるでしよ
それは景色がいいせいかもよ(~o~)




sanpo2310.jpg

エルマーはLサイズでルークはMサイズです
このふたつのサイズの差がかなりあって
Lはちょっとダブダブでした

ともかくエルマーもルークも軽くって暖かいこのダウンを
かなり気にいってくれたようです

これでこれからも防寒は完璧だよね
なに、なに!?
巷ではブーツも流行っているようだし
欲しいって?

先ずわたしが先ですよ~だ!!

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/12/26 06:20 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近はまっていること | ホーム | わぉ!プリンくれくれ音頭♪>>
コメント
家にもサンタは来なかったよ(TmT)ウゥゥ・・・
ルーク君もエルマー君もあったかいダウン買ってもらってよかったね~
とっても「イカシテル(*´ェ`*)ポッ」
かっこいいじょ~~~♪
 
もう雪なんですね~ さぶさぶ~~だけどこれならお散歩もポカポカだよね 
[2007/12/26 08:53]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
お久しぶりでーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シャイニーダウン可愛いって言うより
カッコイイ!! とっても似合ってますね!

ダックス寒がりだから、雪がある所なら
重ね着でもいいんですねーヽ(゚∀゚ゞ)
これならお散歩もあったかいですね♪
[2007/12/26 14:04]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
きゃあー、脚がチベタそー!!
雪ですね!
ダウンがとってもお似合いです。

最新のドッグスポーツジャーナルに先月の運動会のことが載っていました。

お二人は見当たらなかったの、残念ね。

一気に黄色い(銀杏)信州の思い出がフラッシュバックしました!!
[2007/12/27 00:17]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
zuzukoさんへ

こちらも本格的な雪が降りました
寒がりやのルークもダウン気に入ったようです
わたしにもサンタはこなかったですが
美味しいケーキは食べました(~o~)
[2007/12/29 03:08]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーさんへ

今年流行のダウンですが
犬のもちゃんとあるんですね
つい購入してしまいました
飼い主が寒がりだと
犬もつい厚着になっちゃいますね(^_^;)
[2007/12/29 03:17]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ

ドッグジャーナルに紹介されたなんてビックリ!!
やはり倶楽部員が張り切っているわけですね
ダウンを着ると足元やはり寒そうですね(>_<)
短い足には似合いそうもないけど…
[2007/12/29 03:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

