[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近はまっていること
職場の忘年会がありました
竹取物語をイメージしたお料理でしたが
なかなか美味しくいただきました



bonennkai1.jpg

浅間とか美ヶ原の温泉旅館で宴会をやることが多いのですが
会の後旅館自慢のお風呂に入り体を癒すこともできます

そして今日からようやく年末年始休業です
ほっ!うれしい冬ごもり…

ところで最近ちょっとはまりました

bonennkai2.jpg

ぷちサンプルです
いろいろなシリーズがあるんですね
牛乳せっけんの上に牛乳せっけんが乗っています



bonennkai3.jpg

こちらは「いちごパック」
ピーナツバターの小袋付き「給食パン」
そして「フルーツ盛り合わせ」です

とにかくホンモノそっくり
観ているとほんわか心が癒されます


最後にエルマーから…
bonennkai4.jpg

え~っと
   え~っと…

もしかしたら … あの、ウォンカさん?

ちょっと似合っているかもね(*^^)v

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/12/29 03:26 ] | お気に入り | コメント(18) | トラックバック(0)
<<今年もよろしくでチュー☆ | ホーム | ぬくぬくのプレゼント>>
コメント
こんにちは☆
このぷちサンプル本当にかわいい♪
はじめて見ました。
私も部屋にかざりたぁ~い。

エルマーくん。かまきりさんに
見えちゃった!ごめんなさいっ^^;
[2007/12/29 12:40]| URL | ましゅー #- [ 編集 ]
おいしそうですね~
創作料理でしょうか?上品な感じで食べてみたくなります。
そちらも温泉は多いので温泉の絡めた忘年会や催しって多いでしょう?
こちらもわりとそういった感じのが多いです・・
温泉が近くにあってすぐ入れる環境に感謝です。

プチサンプルって見て楽しめて更に実用性があるとありがたいですよねー
私も好きですよん。
[2007/12/30 01:21]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
エルマー君の特製チョコレートは美味しいかも☆
ジョニー様の新作は久しぶりに昔のジョニー様っぽい
映画のようです。楽しみ楽しみ

さて、今年もエルマー君ルーク君のステキな画像が見れてうれしかったです
来年も楽しみにしています
良いお年を☆
[2007/12/30 15:28]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
ぷちサンプル良くできてますね!
ちょっとしたアイデアで実用的で洒落てますね。

エルマー君は、気に入っているのか、気取って見えます!!
[2007/12/30 17:39]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
かわいいですねー。
こんなサンプルがあるんですかぁ。
はじめてみました☆彡

エルマーちゃん素敵(>ω<*)♪
ちゃんとかけてくれるんですね。
琥珀は絶対無理だわぁ~。

今年もあとわずかですね。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
よいお年をお迎え下さい☆彡
[2007/12/30 20:42]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
温泉つきの宴会、いいですね!
お仕事お疲れ様でした!
サンプル、よくできてますね~~~かわいい!

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
では、よいお年を・・・
[2007/12/30 22:14]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
エルマー君かわいい 似合ってるよ
今年はルーク君エルマー君とお知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いしま~す
よいお年をお迎えください。
[2007/12/31 20:50]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
ご無沙汰でした。
プチサンプルって、ほんと良く出来てますよね☆
はまる気持ち解りますよ~

今年もスロー更新におつきあい下さり有り難うございました。
来年も懲りずに仲良くしてやって下さいね♪
ヨロシクお願い致します。

[2007/12/31 22:55]| URL | nao+ #- [ 編集 ]
今年も残りわずかになってしまいました。
いつもコメント残せなくてごめんなさい!
今年は長野ではお世話になりました。
来年も一緒に遊べるといいですね。
よろしくお願い致します。
[2007/12/31 23:47]| URL | KUN #- [ 編集 ]
ましゅーさんへ

ぷぷぷ。。。ダンディーかまきりでしょ
確かにわたしにもそう思えました(爆!
本犬は「チャーリーとチョコレート工場」の
ウォンカさんのつもりです(~o~)
ぷちサンプルってどうやって作ってるんでしょう
ピンセットじゃなきゃ抓めないのもあったり…
でもきっと癒されますよ~
[2008/01/01 04:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママさんへ

美ヶ原温泉の「追分屋旅館」でしたが
お料理美味しかったです(*^_^*)
器がとても凝っていました
普段はなかなか行けないので楽しかったです
そちらには昼神などがありますよね
信州は温泉がたくさん
でも活断層も多いということで…^^;
ぷちサンプルシリーズ可愛くって
ちょっとはまりました
[2008/01/01 04:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ごっつあんさんへ

レオくんとごっつあん家族に
昨年もたくさん楽しませていただきました
ありがとうございます"^_^"
そして音楽・映画情報参考にさせていただいてます
デップ様らしい映画楽しみですね
ティム・バートンとはホントにいいコンビですもんね
今年もヨロシクで~~す(*^^)v
[2008/01/01 04:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさんへ

昨年はいろいろお世話になりました
特にお店情報はとても役立ちます
今年もよろしくお願いしま~す
エルマーお澄まししちゃってますね(~o~)

[2008/01/01 04:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ

ぷちサンプルとってもよく出来ているんですよ
小さい物ってなぜか癒されますよね
エルマーは最近こんなサングラスにも
余り動じなくなって大人の男です(笑
昨年はお世話になりました
今年も琥珀くんの可愛い写真に
癒されたいのでよろしくお願いしま~す♪


[2008/01/01 04:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ〜さんへ

ぷちサンプル可愛いです
でもワンコに見つかると食べられちゃいそう^^;
こちらこそ昨年はまいこ~さんの
ブログで楽しませていただきありがとうございました
今年もまろはがるた楽しみにしています(*^_^*)
お体大切にして下さいね
[2008/01/01 04:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
zuzukoさんへ

エルマー似合ってますか~
これ娘の趣味なんですよ(笑
こちらこそパティちゃんの
可愛さでとても癒されました
今年もよろしくお願いしま~す
[2008/01/01 04:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
nao+さんへ

ぷちサンプルをつけて
可愛いピンチになりました
昨年はサプライズありましたね
シオンちゃんとにこりちゃんの
姉妹ぶりを楽しみにしています(*^_^*)
うちの兄弟とも仲良くして下さいね
[2008/01/01 04:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさんへ

昨年はお忙しいのに運動会への参加
本当にありがとうございました
アデリーさんも忙しそうです
また今年もお会い出来るといいですね
月間KUN☆KUNいつも待ってますから…(笑
今年もかっちょええ服ヨロシクお願いで~す
でもムリし過ぎないで下さいね
[2008/01/01 04:55]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

