[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルークの初仕事♪
お正月撮影用のモデルのお仕事に
身が入らなかったルークが
ついに初仕事をしてくれました

もう遅いんですけど
見てやってください


chu-1.jpg

さぁ、誰でしょうねぇ(←一応お付き合い)




chu-02.jpg

まぁ、ネズミにそっくりね

年末にこれやって欲しかったんですけど・ため息





chu-3.jpg

え!?

ホントは?鳥はてな





chu-4.jpg

なんだろう…









chu-5.jpg


キャーjumee☆faceA151

オオカミさんにもそっくりだぁ~







でもね…




やっぱり

chu-006.jpg



最近「わん句歳時記」を読みました
その中から冬の句をご紹介します

犬と寝る腕白の日の寒さかな(榊原 風伯)

愛犬も無芸大食日向ぼこ(大川 孝司)

愛犬のふんのぬくもり寒の朝(伊藤 航)


今日は大寒ですって
お持ち帰りのうんPこの通りです"^_^"



よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2008/01/21 06:55 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<すっかり冬ごもり… | ホーム | 飴市と留守番ねずみ>>
コメント
(*≧m≦*)ププッ
ルークくんったら(笑)

やっぱりルークくんはカラー的にも狼よりはネズミですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

初仕事、お疲れ様でした~
[2008/01/21 08:45]| URL | hana #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪

ルークちゃん~♪今回はノリノリですね(´m`)クスクス
とってもかわゆいねずみさんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚m゚*)プッ!オオカミさんも出ちゃったりして?!

冬の季節のわん句歳時記ってのもグーですね♪
そっか、大寒。。。
おハル地方はやっと雪が止んできましたぁ~(´▽`) ホッ
[2008/01/21 12:22]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
きゃ~、ねずみさんかと思ったら、可愛い狼さんに変身しましたね^э^
愛嬌たっぷりのルーク君お仕事ご苦労様。
初仕事のギャラはもらいましたか(^□^)?

[2008/01/21 20:28]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
わはは(*^。^*)
ルークちゃん激可愛いぃ~♪
なんともいえない、お顔ですね!

尻尾だけ、ちょっぴりネズミさん。
記念になる写真撮れましたね^-^
[2008/01/21 21:41]| URL | るぅー #- [ 編集 ]
お揃いネズミですね!
ルークくんも上手に変身しましたね!しっぽまでネズミに・・・って自前ですか(^^;)
オオカミとは怖い、でも可愛いお顔見たらオオカミなんて似合わないぞー

今日は部屋の中も寒くてTerraが踏ん張って出したうんPから湯気が出てました~
これには笑えましたよ・・・もちろん温かでした(^_^)
[2008/01/21 22:14]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
ちょっと大きいネズミにビックリ!!
ルーク君、しっかりポーズとって大したもんだ。
今年もいろいろと変身してくれるのかな???
[2008/01/21 23:04]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
や~ん可愛い~♪
良いなぁ~。服着てポーズ取って欲しいよ~。
うちは固まるか、逃げて隠れちゃうか・・・。
まったくモデルには向かないんだもん。
[2008/01/21 23:18]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
おお、初仕事のギャラはいかほど?
大きいネズミさん、ねずみホイホイに捕まらないようにね!
よくお似合いです。
[2008/01/21 23:26]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
hanaさんへ

大人しく被り物してくれましたが
ルークはねずみよりは狼の方がかっちょええと
思っているようでした~
でもどこから見てもネズミですよね(~o~)
[2008/01/25 03:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさんへ

最近は毎日雪が降って
冬らしい天気が続いています
さぶっ!ワンたちもぬくもりを求めて
家でまったりしています
意外とオオカミになってる気もしますが…(*^_^*)

[2008/01/25 03:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママさんへ

言う事聞いてくれなかったのに
オオカミまでやってくれました(*^^)v
初仕事のギャラはですねぇ
砂肝ジャーキーですよぉ~

[2008/01/25 03:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
るぅーさんへ

尻尾がですねぇ~パピーのままで
ネズミにそっくりなんです^^;
一緒に遊びながら写真撮ったら
オオカミさんになっていました(~o~)
[2008/01/25 03:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママさんへ

ずっと氷点下が続いています
家の中でも…分かりま~す(*^_^*)
自前の尻尾がとってもネズミなんですよ(~o~)
春になるのが待ち遠しいですね~
[2008/01/25 03:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさんへ

被り物すると後ろ向いちゃうんですが
今回は正面を向いてくれましたよ~
今年もいろいろチャレンジして欲しいです
ねずみなら素でいけそうですって!!(笑
[2008/01/25 03:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ

服は大丈夫なんですが
被り物すると一瞬固まりますよね(~o~)
今回は珍しくご機嫌な写真になりました
変身しなくってもネズミにそっくりかしら^m^

[2008/01/25 03:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ

ギャラは家にあるおやつを
ちょこっとあげました
ホントにすぐネズミほいほいに
掛かってしまいそうです(~o~)
[2008/01/25 03:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ホントにルークちゃん尻尾が~(>ω<*)♪
琥珀はかぶりものはしてくれないから
いつだろうとしてくれるだけいいですよぉ。
「わん句歳時記」おもしろいですねー。
うんうんって頷いちゃいました。
そしてあのぬくもりを
思い出しました(´艸`)ププッ
[2008/01/26 01:05]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ほんとうだぁ~!
シッポが!!(^^)
でも、ちゃんとモデルして
おりこうさんですね!!
マロンは何かかぶせると、
すかさず振り落としますから(^^;)
ルーク君、お疲れ様~~~
[2008/01/28 16:10]| URL | まいこ〜 #1E8bejGA [ 編集 ]
しゃみらさんへ

またまたお返事遅くなりました(^_^;)
毎日寒い日が続いていますねぇ~
わんこ歳時記…その通りでしょ^m^
此のところの暖房費値上がりで
犬たんぽとっても役立っています
琥珀ちゃんもぬくぬく犬たんぽしているのかなぁ~
[2008/01/29 19:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ〜さんへ

めずらしくお仕事してくれました
でもルークは被り物しなくっても
ネズミさんにそっくりなんですよ^m^
マロンちゃんは哀愁漂う雰囲気が
大好きです"^_^"
[2008/01/29 19:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

