スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり冬ごもり…
ここのところ信州は真冬日がずっと続いています
そして昨日はまた雪が積もりました
仕事もこのところ忙しいせいか頭痛がしたり
体調も思わしくありません


朝のお散歩もナマケガチですが
当犬たちもすっかり冬ごもり体勢で
暖かい部屋の方が居心地がよさそうです

yuki1.jpg


休日の午後久しぶりにのんびりと
近所の散歩をしました

雪の色が光に蒼ざめて
とてもきれいでした



yuki2.jpg


エルマーも固い雪の表面を
サクサクと音を立てて歩きます

11回目の冬景色…すっかり見慣れた様子です





yuki3.jpg


ルークは相変わらずのペースで
スタスタと歩きます
家を出たばかりはテンションが高く
今も吠えてしまうのが悩みです


yuki4.jpg


エルマーの懐かしい写真です
雪遊びで鼻に雪がついちゃいました(*^_^*)

暖かくなるまで冬ごもりですので
更新のんびりペースになっています
今回はコメントもクローズさせていただきます

みなさまも風邪など引かないように
気を付けて下さいね☆

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


スポンサーサイト
[2008/01/30 05:38 ] | 徒然
| ホーム |

FC2Ad

