スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしい鬼さん♪
私たちの事をみなさんにご心配いただきとても感謝です
エルマーはくしゃみをしつつもお陰様で元気です
これからも健康には気をつけたていきたいと思います




yukkikonko1.jpg

雪明りのお散歩…ちょっと楽しいです

でも明日の朝が心配になりますが…





yukikonko2.jpg

お散歩のときは相変わらずルークの気合が入ります

シャキ!!





yukikonko3.jpg

エルマーはこんな弟にいつも先を譲ります



し、しかし…

yukikonko4.jpg

気になる匂いには入念なチェックを!!
てこでも動きません



あの~  頭にも雪積もってますよ





こんなお散歩を終えて家に帰ると
この日は節分なので(ちょっと遅い記事ですが^^;)

setubun1.jpg

うん うん


setubun2.jpg

実は恵方巻きは人間用しかありません

君たちはそのいつも大好きなオモチャでがまんだよ
一応南南東を向きましょう♪ピンク




でもそれだけじゃ可哀想だから
珍しく特別メニューだよ

yukikonko5.jpg

イチゴと手作りの砂肝ジャーキー
そして節分豆です

その後ワンコたちには鬼になってもらいました
投げた豆はしっかりと拾ってポリポリ

<毎日鬼さんでもいいよ~>

うれしそうな鬼さんたちでした(*^^)v

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2008/02/05 05:57 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日のおやつは何でしか? | ホーム | エルマーの悩み…(T_T)>>
コメント
う~~ 寒そう~ こっちの雪とは比べ物になりませんね 
雪の中でもお散歩しているエルマー君 ルーク君はえらいですね~
パティさんなんて 歩きもしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
豆がもらえるなら 毎日でも 鬼役頑張っちゃうよね
いちご 家も大好きです。どんなに熟睡してても匂いにつられてやってきますよ^^
[2008/02/05 09:58]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
凄い雪ですねヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
見てるだけで寒そう!!!

エルマーくんったら、頭に雪積もってるし(*≧m≦*)ププッ

豆・・・ウチも外に撒いた豆を、6ワン必死で食べてました(笑)

こんな特別メニューが付くんなら、ホント毎日鬼でも良いね!!!
エルマーくん・ルークくん!!!
[2008/02/05 15:24]| URL | hana #- [ 編集 ]
わっ!雪まみれになってる~(^□^)
さすがに雪に慣れてますね~。
ご馳走もらえてよかったね!
体調は大丈夫ですか?
悪性ではないとのことですが、お大事になさってください。エルマーくんも花粉症かわいそう。
私もひどい花粉症なので、辛さはわかります。
同じ辛いのでも、犬は何もわからずに苦しまなきゃいけないからかわいそうですよね。
何か良い物が見つかるといいですね。
[2008/02/06 00:13]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
エルマーちゃん見事に雪が積もってますね(´艸`)ププッ
わんこってこんな風になっても
気にならないのかしら~。
節分メニューおいしそうですねー。
うちは何もしないで終わりました。
忘れていたので(_ω_;)・・・。
[2008/02/06 15:50]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
zuzukoさんへ

パティちゃんもいちご大好きなんですね(~o~)
2月になってから雪が大分積もりました
寒がりなんですが雪が降っている方が
比較的寒くなくてお散歩しやすいです
節分豆も大喜びでした~(*^_^*)
[2008/02/07 02:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさんへ

お豆を食べてワンコたちも
厄払いができましたね"^_^"
エルマーは臭いチェックのために
雪の中に頭までつっこんでいました
愛媛の方は暖かそうでいいなぁ~
[2008/02/07 02:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotajiさんへ

ご心配いただきありがとうございます
やはり年のせいで体もガタがきているようです^^;
エルマーは鼻が長いせいか鼻炎には
てこずっています
いろいろ試して治してあげたいです
kotajiさんも気を付けて下さいね
[2008/02/07 02:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ

あらら、忘れちゃったのね
お豆食べられなくて残念でした(~o~)
琥珀くんも雪の中を楽しそうに
お散歩してましたよね
解けてびしょびしょだと困るけど
雪道は足やお腹もよごれなくって助かりますね
[2008/02/07 02:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

