[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なりきりグラビア表紙♪
昨日は道の雪も大分解けました
気温も暖かで洗濯物もいつもより乾きました

そしてお散歩していたらルークの影が余りに立派なので
思わず可笑しくなっちゃいました



kage1.jpg

家の中では自分の影にギクッと驚いていたけど
けっこう小心者なんです




ところでこの度有名なグラビアの表紙を
飾ったわが息子たちです



gurabia1.jpg

意外とロックな感じになっているしぃ~




gurabia2.jpg

あらまぁ、なんだかポーズとっちゃって
ルークもいい線いっている(親バカでし)




gurabia3.jpg

ん!?
最後はどう見てもムリでっしょ!!

こんな風に以下のサイトで簡単に遊べるでしよ
やってみてね~☆

http://www.magmypic.com/

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2008/02/12 06:12 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<迷子のワンコちゃん保護の巻 | ホーム | 雪上訓練でしよ~>>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w

ホントに表紙を飾ったのかと、ビックリしました(笑)
面白いですね~

我が家も早速やってみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2008/02/12 10:45]| URL | hana #- [ 編集 ]
ルーククン本当に立派な影ですね^^v
グラビア・・・他のワンチャン所でも
見ました。
エルマー&ルーククンドッチも
カッコイイでし^^v
[2008/02/12 23:06]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
モデルデビュー!しかも表紙飾るなんて!!
って、とてもかっこよくできてますね~
本物がほしくなりますね(^o^)
私も遊んでみようっと。
daisyさんこういう楽しいのどこでみつけてくるのかな?すごいなぁー
[2008/02/12 23:22]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
エルマー君もルーク君もきまってるぅ!
モデル犬ですなぁ~。
良い表情してますね~。うちの3匹・・・・。
マヌケな表情は得意なんだけどなぁ。
[2008/02/12 23:56]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
hanaさんへ

グラビアの表紙楽しいですよ
たくさんの写真で試してみてね(*^^)v
有名誌ばかりなのでちょっと
かっこよく見えるでしょ(笑
[2008/02/13 06:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさんへ

おほめの言葉ありがとうございます(*^_^*)
お気に入りの写真で是非お試しあれ~
リバースの方は大丈夫ですか?
早く治りますように…



[2008/02/13 06:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママさんへ

お友達のブログでみかけたので
やってみました
どれも有名な雑誌のモデル犬のようで
楽しいですよ
Terraくんも遊んでみてね(~o~)/
[2008/02/13 06:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ

モデルっぷりどうでしょうか
おほめいただきありがとうございます(笑
家もおまぬけ写真ばかりですが
グラビアにはめると一味違ってみえますよ
遊んでみてくださいね♪
[2008/02/13 06:33]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
おぉーーまさにモデルワンですね^^
家もこの間のブログではしつこく4パターンも
やってしまいましたが
本当に面白いですよね^-^

違和感まったくなくハリウッドスターワンコですね
[2008/02/14 12:07]| URL | るぅー #- [ 編集 ]
るぅーさんへ

うちもやってみました~
クラウドくんやアレフちゃんの方が
ずっとカッコよかったですぅ
でも何だか様になっちゃうのが
うれしいですよね(*^_^*)
[2008/02/19 04:13]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

