[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほんわか春の気配でし
バレンタインの日
職場にこんなおみくじ付きのチョコが置いてありました


chokojinnjya.jpg
chokojinnjya1.jpg


さっそく引いてみたら小吉でした
次の日も引いたら小吉です
そして昨日最後の一個を引いてみたらまた小吉でした
大吉ばかり引いている人もいたけど…
チョコっと気になります
そしてちなみに千代古齢糖神社のおみくじですって
<ち・よ・こ・れい・とう>神社(*≧m≦)ププッ



fukujyusou1.jpg

暦の上では春です
このところの寒さのために実感できませんでしたが
なんと、庭の福寿草が咲き始めていました
毎年咲きますが少しずつ株が増えています




fukujyusou2.jpg


ルークをお花に近づけたら
いきなりガブって食べそうになりました^^;
美味しそうにみえたのでしょうか(笑
少しばかり春を感じた日でした


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2008/02/19 06:09 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<温泉と呑兵衛とホラーなルーク | ホーム | 迷子のワンコちゃん保護の巻>>
コメント
春かぁー でもまだ寒いですー(爆)
ルークくん、お花に興味シンシンですね(*´艸`)
うちのワン達は、お花より葉っぱに
興味があるみたいです(´Д⊂女の子なのにぃー

[2008/02/19 16:54]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
おみくじチョコですか?
小吉ですか。小吉だけ引くのも至難の業かも・・・

もう福寿草咲いているんですね!!
まだ、陽気は寒いけど春いつの間にか来ているんですね。
[2008/02/19 21:35]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ

信州はまだ春が遠い感じですが
お花は春を感じているんですよね~
健気に咲いているお花を指差したら
「よし!!」と間違えちゃったようです(^_^;)
[2008/02/20 03:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさんへ

辺りは雪が積もっていても
土の中は暖かいのでしょうね
もうすぐ3月…いろいろ忙しい時期ですね
小吉位で今年はがんばります(~o~)/

[2008/02/20 03:46]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
↓さすが凄い雪道ですね~私もキャッホーしたくなりました(笑
なんちゃって表紙、むっちゃいけてます☆
ほんとにあったらいいのにな~

小吉って喜んで良いものやら微妙ですよね~
たかがチョコのおまけと思いつつ、やっぱりチョコっと気になる!?

[2008/02/21 00:25]| URL | nao+ #- [ 編集 ]
nao+さんへ

今年はけっこう雪積もりました
最近ようやく解けてきましたが…
本当の神社のおみくじも何故か
小吉が多いわたしです
そこそこの幸せが似合っているのかも(^_^;)
表紙になると意外に様になる気がします
遊んでみてくださいね(*^^)v



[2008/02/22 05:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

