スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不調なこの頃…
やはり最近fc2さんちょっと不具合が多い気がします
記事を書こうとしてもなかなか思うようにUPできないし
コメントを入れようとしても入らなかったり
それに悪質なコメントもブロックされていないし…
今回も新旧の管理画面を使い分けながらなんとか書いていますが
ちょっと憂鬱になっています

さてさて
毎日夕飯時になると気になるのが…

chochu1.jpg

一番にチェック入れているエルマー
まぁ、食べられないので匂いだけ楽しんで下さいね



で、夕飯ですがご披露するほどではありませんけど…

chochu2.jpg

鍋についで多いのが丼って…(^_^;)

でもなかなか手軽にできて美味しいと評判です
チャングムシリーズの調味料など使用していますが…

ところでチャングムで気になっているのはあのお父さん
どこかで生きている気がしてなりません(笑





chochu3.jpg

そろそろ君たちにもおやつあげましょうね

最近よくみかける国産の文字です
勿論原材料も国産だと信じていますが…

ところで4月からコピー紙が30%も値上がりするそうです
その他鉄骨類も20%値上がりするようです
家電製品もきっと高くなるでしょうね
実は我が家のTVがそろそろダメになってきているので
買い替えを検討中です
ソニーとシャープが今後新たに液晶TVを開発するらしいので
もう少し今のTVに頑張ってもらわないと…
何かと不調のこの頃です

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif
スポンサーサイト
[2008/02/28 08:05 ] | 徒然 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<白菜食べたのだぁ~れ? | ホーム | わくわくアカデミー賞発表式♪>>
コメント
ビビンバ美味しそう (人´∀`)♪

チャングム、ワタシもハマって観てましたぁー!!
面白かったですよね(。→ˇ艸←)
最初、登場人物なのか場所なのか地位なのか
単語がわからなくて、スラッカンのチェゴサングンって
何だよ!!((( ;゚д゚)) って思いながら観てました(爆)

主題歌が「オナラ」っていうのも
気になってた・・・┌(_Д_*)┐
[2008/02/28 16:00]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
サーバーの不都合、アメブロでもひどいときありましたけど、
不安になりますよね。。。

ほんと色んなものの原料が高騰して値上がりだらけですよね(汗
この先どうなっていくんだろ???
電化製品って一つ不調になると畳み掛けて不調になりますもんね!
頑張れdaisyさん家のTV!!1

[2008/02/28 23:31]| URL | nao+ #- [ 編集 ]
我が家のテレビさんも、既に虫の息でした(汗)
でも買い換える余裕もなく・・・。最悪テレビ無くても
暮らせるもんっ!っと強がりしながら
耐えてます(笑)
おいしそうな夕飯に私のお腹が鳴りました(笑)
[2008/02/29 17:44]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
daisyさんへ♪

FC2・・・ホント最近不具合だらけですよねー(`-´メ) プンッ
この間の不具合で『このブログは1ヵ月以上更新がありません』みたいなメッセージを出されたときに
悲しくなって、なんだか違う会社にしようかなぁ~
なんて考えちゃっているこの頃です(゚ー゚;Aアセアセ

ワタシも丼もの大好きです♪
簡単でしかも美味しい!
わー(^¬^)ジュル...っときますね♪ビビンバ食べたい♪
色々な値上げにお買い物するのにも最近ビクビクなワタシです。。。
[2008/02/29 18:53]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
その後エルマーくんの鼻炎はいかがですか?Terraもたまにくしゃみが続くと「鼻炎か?」と少々不安になります。
流石に人間でも参ってしまうのだから、ワンコなんて小さな体で可哀想ですものねー

FC2は不調ですね、お友達の所(daisyさん所を含め)へコメント入れようと思ってもなかなかページが出なかったり、急にページが表示できないって言われたり・・
もう!って怒ってるとパパが後ろから「所詮タダだからな」だって・・・言われてみればそうだけど、人それぞれ考え方って異なるんだなって思いました。

丼おいしそう(*^_^*)いいですね、私も丼や鍋は好きです、なんつっても気軽に簡単って所がいいですね。

国産って言葉は最近最重要視しています。
先日うっかり中国産の水餃子を買ってきてしまいましたが、買ったものを捨てることも出来ず仕方なく食しました、なんともないですがこれからは気をつけて購入します。
もちろんワンコのおやつやご飯きをつけなきゃー
[2008/03/01 00:21]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
ブログが不調だと、憂鬱ですよね(;.;)
変なコメントやトラバなんかが付いていたりすると、
すごくイヤんなります~
うちもBBSのチェック余りしないほうで、
気が付いたらこの間変な投稿が…(×_×;)

それにしてもビビンバ美味しそう♪
食べたい~!
うちもお休みの時は、お鍋やどんぶりが多いです(^^)

最近、みんな何を買うにも敏感になってるから、
大きく『国産』って書いてあると、わかりやすいですね。

TV買い換えですか~(^^)
いいな~♪
シャープの液晶テレビ、すっごく薄くなってますね~。
この間電気やさんで見て、ビックリしました(^^)
[2008/03/02 21:46]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
ご無沙汰をしちゃってゴメンナサイm(_ _"m)
でも、読み逃げをしてて...((汗
↑のビビンバを見て食べたくなり、先日我が家も♪
丼もの~美味しいですよね( ̄¬ ̄)

そうそう、先日「あがた」へ行って来ましたよ^^
2ワンとも鳩さんを追いかけるのに夢中デシタ
すぐ逃げられちゃうのに...マッタクお転婆娘で(笑)
暖かくなってきたから、またお暇な時は遊んで下さいね♪
[2008/03/03 12:02]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
文字が打てないのもFC2の仕業なんだ。
てっきり、ビスタにしたからだと思って、思いっきりキーを打ち込んでいました。

Daisyさん丼おいしそう!
食堂開いちゃえば?
[2008/03/03 22:43]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ

チャングムようやくマイブームです
美味しそうなお料理いっぱいでしたね(^^♪
そう、オナラ♪オナラ♪って(*≧m≦)ププッ
それにしても出来すぎるチャングムが
目の上のタンコブって分かる気もします
韓国の人の名前わたしも覚えにくいでしよ(>_<)
[2008/03/04 06:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
nao+さんへ

TVの色合いがその日の
風向きによって違います^^;
最近は電気屋さんのチラシ楽しみです
PCの不具合はエクスプローラーの
バージョンアップの影響でしょうか
まだ不安定なせいかもですね
早く大画面で映画観た~い!!

[2008/03/04 06:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ

なんと家のTVと同じようですね
もうちょっと頑張ってもらいたいです
わたしも案外TVなくっても平気な方です
って強がり!?(^_^;)
市販の調味料で簡単に出来るので
ビビンバ丼好きで~す♪


[2008/03/04 06:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさんへ

1カ月更新しないと勝手に広告が入るの
止めてほしいですよね
確かにそんな事になっていたらショックです
まぁどこも不具合あるのかも…
無料で使わせてもらってるから
諦めるしかないのかしら
最近トイレットペーパーの長さが
短くなってましたぁ~(>_<)
[2008/03/04 06:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママさんへ

エルマーの鼻炎ですが去年春から
症状が出てきました
明らかに鼻炎だと思うのですが
病院では心肺の不具合と言われました
これと言った治療法も分からないので
人間に良さそうな物を試しています
アロマも気のせいかよさそうです
FC2さん確かに無料だから文句言えないですね(^_^;)
エクスプローラーのバージョンが変わってから
ネット自体が調子悪い気がします
国産という意味は原材料とは別なのかしら…と
考え出すと表記について疑問がいっぱいになります



[2008/03/04 06:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mamiさんへ

電気屋さんへ行くと
やはり新しい液晶TV欲しくなります
でもまだガマンすれば使えるので
もったいない気がして頑張ってます
悪質なメールなどもっとブロックできないかしら
最近ちょっと憂鬱です(T_T)
せっせと削除するしかなさそうですね
mamiさんはお料理上手だからうらやましいです
スープとかこの時期は美味しいですよね♪


[2008/03/04 06:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさんへ

こちらこそご無沙汰です
ようやく陽射しに春を感じますね
あがた最近行ってませんでしたが
そろそろボケの花が咲き出す頃かしら…
また一緒に遊びましょうね(^^♪
うちのワンコは全然ランしなくって^^;
この間娘がランしてました(笑

[2008/03/04 06:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ

コメント入らないのは
他のサーバーもあったので
FC2だけじゃなさそうですよ
エクスプローラーのせいかも…
PCの不具合は諦めるしかないですよね
美味しいものばかりお召し上がりの
アデリーさんにはお恥ずかしいなぁ~
[2008/03/04 06:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

