[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花いっぱいのお散歩
しつけ教室の日はエルマーは留守番です
可哀想なのでいつもルークと出かける前に散歩に行きます


はないっぱいの碑




「全国花いっぱい運動」の発祥地が松本ということですが、今年が50回目なのでイベントを各地でやっています
早朝ならのんびり見られると思いお城まで行きました


松本城


静かな松本城です
日本に国宝のお城は4つあります
姫路城・彦根城・犬山城そしてこの松本城です



いかだ

噂に聞いていたお花の筏がお堀に浮いていました



かも


そしてかもがそこでのんびり羽繕いをしていました


箱庭


いつもの公園に行くと箱庭風のお庭がありました
こちらが和風タイプ



箱庭


こちらが洋風タイプです



PICT002611.jpg

写真も展示されていました

テント

インディアンテントのようなものもありました

PICT003211.jpg

松本市の高台をイメージした作品です



PICT00401.jpg

テント小屋もありました
巷ではネイルサロンですが爪塗屋というネーミング
なかなかです


PICT00411.jpg

夢!?どんなお店かしらと思ったら占い屋さんでした

そしてこの後「愛犬しつけ方教室」へ行ったのですが
しっかりその後は雨降りでした

早朝思い立っていったお散歩
なんだか得した気分です(早起きは三文の得)
でもせっかくのイベントの方は雨のため残念でしたね

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/06/26 07:00 ] | 徒然 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<これはなんの花? | ホーム | 愛犬しつけ方教室「来い!」編>>
コメント
ステキなお花が沢山で和みますね~
もちろん愛犬と一緒に花の中をお散歩。。。益々和みますよね~
[2007/06/26 12:12]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
お花キレイv-353
癒されますね~
で・・・爪塗り屋(≧ε≦; )ブッ
受けましたぁ。
ステキな時間をのんびり
ワンコとお散歩って良いですよね~
[2007/06/26 15:48]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
花いっぱい運動の発祥地なんて
とっても素敵ー♪
お花がいっぱい咲いてると
やっぱり人の心って和みますもんね。
朝のお散歩はこれからのシーズン
とっても気持ち良さそうだわー☆彡
[2007/06/26 16:53]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ごっつあんさん☆
お花の写真もっとたくさんあるのですが
UPの時間の関係上残念です
このところ地元ネタ楽しんでいます
コーギーちゃんもたくさんしつけ教室に来ていますよ~(~o~)/
[2007/06/26 17:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
ちょっとテントでは変わったお店ですよね
どんな風にやるのか気になりました
占い師の人も気になります
でも早朝だからだ~れもいなかったです
花がたくさんあっったけど管理が大変でしょうね
[2007/06/26 17:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
花いっぱい運動を松本から発信した事は誇りですね
全国規模でやっているようです
今年は50周年記念なので街は花があふれていました
朝は涼しくて犬も良く歩きます(~o~)
[2007/06/26 17:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
きゃーーー
DAISYさんひさびさでしーーー

ってルーク
あらためてみると
なんだかハカマとか
サムエが似合う
日本男児って感じになってますよねえー

きゃははh-

って松本城が国宝だなんてしらなんだー


いっつも素敵なお写真で
ほんまええわー
おされなママさんDAISYさん

2ワンとも落ち着きワンで
ほんと賢いですよね

うちもなんとかしなきゃなー
[2007/06/26 20:36]| URL | eriko #- [ 編集 ]
お花が沢山ですねぇ!
こちら、あまりの蒸し暑さで、夕方の散歩も
キツイです(汗)
スカッと晴れないかな・・・って梅雨時に無理な願いかな。
爪塗屋って素敵~。
思わず興味津々で値段を見てました(笑)
ネイル、やった事ないのに。
[2007/06/26 21:26]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
早朝のお散歩は貸切気分でいいですよね~。
のんびりできて…(#^.^#)
最近はいつ雨が降ってくるかわからないですね…この間もお散歩に出掛けた途端雨…大きな公園へ行くつもりが近くの公園で我慢しました(;.;)
[2007/06/27 00:27]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
erikoさん☆
ボクは素浪人ルークでし(*≧m≦)ププッ
エルマーはイケメンって抵抗なくいえるんですけどね…
味わい顔のルークですから…
松本城は別名烏城ともいいます
一度は来るでしね(*^^)v
[2007/06/27 03:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kaba さん☆
わたしもネイルやった事ないです
たまにやるとすごく下手な仕上がりです
松本は湿気がわりと少ないので助かりますね
でも昨日はさすがに蒸しました
サマーカットしたせいかエルマーが過ごしやすそうです
[2007/06/27 03:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mamiさん☆
最近の空は晴れていても
いきなり雨が降ってきたり読めなくて困ります
ダックスは雨降りの日が苦手なので
この頃は空の様子を気にしてばかり…
朝の貸切散歩ホント気持ちいいですね(*^^)v
[2007/06/27 03:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

