スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初心者マークでし♪
東京で大学生生活を送っている娘が
春休みを利用して免許合宿に参加しました
そしてあっという間に免許証を手にしました




unten1.jpg

実家に帰ると運転したいというので
さっそくワンコたちもお供してドライブへ



unten2.jpg

心配症の兄貴は周囲を気遣っています
大丈夫だって!!

もしかしてわたしより運転上手?
なんちゃって(^_^;)




unten3.jpg

余裕すら感じられる雰囲気

でもさすがに広い交差点の右折はちょっと不安そうでした





unten4.jpg

そうはいっても外の景色を楽しんでいるエルマーでした

初心者マーク初心者マーク付けていると
意外と割り込んだり追い抜きかけたり…

適正な速度で走っているのに
身勝手なドライバーも多いのに気付いたのでした

松本は運転マナーがちょっと悪いと言われています
特に信号の変わり目が強引な気がします
もっとゆとりをもった運転必要ですね

これからもずっと安全運転を心がけましょう♪

正直いって助手席で
思わず一緒にブレーキ踏んだりしてました(笑

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2008/03/06 02:05 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<泥んこまみれのドッグラン | ホーム | 白菜食べたのだぁ~れ?>>
コメント
初めまして!
初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。
[2008/03/06 16:49]| URL | kokoro #8fWVuTJ2 [ 編集 ]
No title
kokoroさんへ

ご訪問いただきありがとうございます
またお邪魔しま~す♪
[2008/03/08 00:51]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
No title
免許取得おめでとうございます♪
これから行動範囲がぐっと広がりますね☆
そうそう初心者マークをつける事で、ほんとは気遣ってあげてねって意味なのに、過信して見下した運転する方いますもんね(^^;
高齢者マークも同様です。。。
安全第一!慣れてきた時が一番危険ですからね(^o-)

[2008/03/08 16:09]| URL | nao+ #- [ 編集 ]
nao+さんへ
そうなんですよ
運転初心者をよろしく♪という意味なんですが
見下す人いるんですね
ずっと安全運転を心がけて欲しいです
特に若者はぜひぜひ!!(^^♪
[2008/03/09 15:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

