[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンセグ携帯でしよ
携帯を替えたい娘と一緒にショップに行ったら…

keitai3.jpg


な、なんとわたしまで欲しくなってしまい
あっという間にゲットしたのがこのワンセグ携帯ワンセグ携帯です

3年近く使っていた携帯に全然不満もなかったのに
最近の携帯を見たら液晶がとってもキレイです
それに使い易そうで即決してしまいましたハート
これで家族が全員ワンセグになりました




keitai1.jpg

ね、見て見て

新品の携帯だよ


keitai2.jpg

人気のワンセグ携帯よ
ルークと一緒にテレビみようね
余り興味ないようだけど^^;

さっそくルークの写真jumee☆camera1aを撮ってみましょう
こんな感じでまあまあよく撮れました↓

keitai4.jpg


写りはともかくトリミングいかないとちょっとヤバイなぁ~(笑



以前から携帯からのブログUP憧れています
わたしもこれから少しやってみたくなりました音符

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2008/03/25 04:23 ] | 徒然 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ジャズライブといもあきれす | ホーム | ジブリ美術館に行きました♪>>
コメント
No title
新しい携帯ですか・・・
いいな~  自分も欲しくなってしまいましたv-6
エルマー君もルーク君もびっくりしているようですねv-16
[2008/03/25 20:12]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ぱんちゃさんへ
ようやくワンセグの仲間入りできました
よろしくお願いしま~す♪
ルークにもみせびらかしちゃいました(*^_^*)
[2008/03/26 08:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
おっと!
ちょっと見ないうちに、東京行ったり携帯買ったり、エルマー家も忙しいですね。
その流れで、また、プチオフ会しましょうね♪

ルーク君、やばいよ、そのぼーぼー。
[2008/03/28 22:52]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
お久しぶりです:
すっかりご無沙汰しちゃって・・。
携帯変えられたのですねv-222
私もワンセグです。
何かと、便利ですよ!!
ばろんもボッサボッさですv-286
[2008/03/29 13:10]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/29 13:15]| | # [ 編集 ]
アデリーさんへ
ルークホントにやばいでしょ
わたしが仕事や遊びに忙しくって
なかなか美容院へいけなくって(^_^;)
また清里辺りで遊びましょうね♪
[2008/03/30 02:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さんへ
こちらこそご無沙汰です
最近ご訪問できなくって(泣
遅ればせながらワンセグですよ~
さっそく高校野球楽しんでます(^^♪
[2008/03/30 02:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

