スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャズライブといもあきれす
ジャズライブを聴きに
穂高のアートヒルズに行きました

アートヒルズはエミールガレの作品を見たり
ガラス細工のワークショップを行ったり
作家たちの作品を購入したりできる美術館です



jazzlive1.jpg

美術館の17回目の誕生祭のイベントで
併設のレストランが会場です






jazzlive2.jpg

この日のライブはランチもいただけるのです
ビュッフェ形式でしたが美味しいお料理をたくさんいただきました



jazzlive3.jpg

若手の演奏家によるジャズ演奏なので
スタンダード曲もありましたが
イメージの膨らむヨーロピアンジャズがメインでした
リリシズム溢れるピアノ演奏に
ベースとドラムが程よく絡み合い
久しぶりに生演奏を楽しむことができました



jazzlive4.jpg

家に帰ってからお留守番のワンズに
さっそくおやつをあげました

お芋をカリカリにした「いもあきれす」です
いもじい~が作ったそうです(笑

ルークとエルマーに一本ずつあげると大喜び
↓ではエルマーの様子をご覧下さい



食べる早さはいつもルークの方が早いです
自分の分を食べるとさっそくエルマーの分を
横取りしようとやってきますが、エルマーも負けず
頑張って食べ終わる事ができました

そろそろルークもワクチンの時期です
エルマーは抗体があるので主たるワクチンの必要はないのですが
病院に相談したら昨年の接種でルークも抗体が出来ている筈だと言われました

最近かかりつけの動物病院ではアナフィラキシーの危険性を重くみて
ワクチンより抗体検査を勧めてくれますが1才ではどうなんでしょう
来週は病院にいけそうなので抗体検査の方をしてみようと思います

狂犬病ワクチンもしなくてはいけないし
また心配な季節になりました

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2008/03/30 01:59 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬に逆戻り!? | ホーム | ワンセグ携帯でしよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

