[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『デイジーカットサロン』でさっぱりでし
いつもトリミングをお願いする美容院が都合つかず
久しぶりに『デイジーカットサロン』をオープンしました


cutsalon1.jpg

目元をさっぱりとカットしました
ハサミを心配しましたがちゃんと目を瞑ってお利口さんでした



cutsalon2.jpg

そして長かったあごひげもカット
お口周りもすっきりしました



cutsalon3.jpg

(*≧m≦)ププッ
本犬はすっきりとイケメン風に大満足の様子です

エルマーのトリミングはやった事がありますが
ワイヤーは初めてで不安でした
何となくイメージ通りに出来上がりました
でもちょっと目尻辺りにハゲができちゃいましたが(>_<)


洗面台に乗せて下からカットしたら
とても大人しくしてくれました
やってみるとなんだか楽しくって
これからは自分でアレンジしてみようかなぁ~
それに少しは上達するかもしれません


と思っている横では…

cutsalon4.jpg

うんうん、いつまでたっても
君はイケメンでよかったね(*^_^*)
タイプが違うから比べられないんですけどね^^;

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2008/04/01 06:30 ] | 徒然 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<元気におもちゃで遊ぶでし | ホーム | 冬に逆戻り!?>>
コメント
No title
すごいなー!!
ワタシはコワくてチャレンジしたことがありませんv-12
目のまわりとか、やりたいんですけどねー(^ー^;A
[2008/04/01 14:24]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
目のまわりが難しそうですよね
でもしっかり目を閉じていたので大丈夫でした
オメメがぱっちりで家族にも好評でした♪
今度はハゲないように気をつけま~す(^_^;)/
[2008/04/02 06:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/02 11:04]| | # [ 編集 ]
No title
ちゃんと目をつぶって、
おとなしくしててくれるなんて
すごくいい子ですね~~~
さっぱりして、男前になりましたね!
マロンは抑えてないと、暴れるんで大変です(^^;)

ワイヤーヘアの子には会ったことないのですが
ヤッパリ、エルマー君とくらべると
ルーク君の毛はは硬いのかな??

何とか落ち着いてきたので
今日から通常営業に戻しました
これからもよろしくお願いします(^^)

ポチッとして帰りますね☆
[2008/04/02 20:16]| URL | まいこ〜 #VYggilvI [ 編集 ]
No title
はじめまして(e^_^e)
ワイヤーヘアの子は毛が伸びてくるんですね。
お手入れが大変ですね(>_<)
すごいな~!!
これからもお邪魔させてくださいね☆
クリックポチポチ☆
[2008/04/02 23:41]| URL | ぱーのすけ #- [ 編集 ]
お!イケメン!
ルーク君さっぱりしてもらって良かったね。
チョキチョキするなんて、Daisyさんえらいなあ。
マッサージも付いてるんですか?
うちのユズもお願いしたいです。
バリカンで良いから。
[2008/04/03 00:02]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
まいこ〜さんへ
抱っこしているとあばれるんですが
高い所だと静かにしているかもです
ワイヤーの毛は硬くはないのですが
顔の毛はどんどん伸びちゃいます
だからお手入れしないとボーボーです
通常営業よかったですねv-286
こちらこそよろしく~
[2008/04/04 05:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱーのすけ さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
ワイヤーはお手入れでいろいろアレンジが楽しめま~す
家でのカットはなかなか難しいですが…
また後ほどお邪魔しま~す
[2008/04/04 05:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ
ユズくんのカットは
専属美容師さんにお任せした方がいいですよ~
マッサージだったらOKですv-218
ボディはバリカン楽そうですね
[2008/04/04 05:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

