[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急いでお散歩でし
いつもの公園へ向かう途中
急に雨雲が広がり始めました



amehurisou1.jpg

そうだね急ごう!!



amehurisou2.jpg

さぁ、走って一周しようね




amehurisou3.jpg

今日はのんびりクンクンできなくなっちゃったの…




amehurisou4.jpg

そう、洗濯物も出しっぱなしだから…




amehurisou5.jpg

エルマーはご機嫌斜めになっちゃった!?

また今度ゆっくりお散歩しようね




agatanomori_20080418054115.jpg

大好きな公園の桜ですがいよいよ里の桜もお終いでしょうか
これからは山の桜が咲き始めて信州はまだ花見が楽しめそうです

週末にかけて大雨青い傘が予報されていますのでお気をつけ下さいね




よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2008/04/18 05:50 ] | 徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お花見にレッツゴ-!! | ホーム | ワクチン接種したでし>>
コメント
雨の日のお散歩はゆっくりできないから嫌ですね(T_T)
東京も朝から結構強い雨が降っています
いつものお散歩コースの公園では、この雨で草むらから得体のしれないムニョムニョした虫が路上に押し流され、いっぱいクネクネしてました
こわい~((((゜д゜;))))
[2008/04/18 08:32]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
ごっつあん さんへ
うひょ~
エイリアンの襲来みたいv-12
これからは蟲達も活動期に入りますもんね
気分転換に好きな音楽聴きましょう♪
最近はブライアン・アダムスなんか
懐かしんでいま~す
[2008/04/19 08:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/19 23:43]| | # [ 編集 ]
No title
せっかくのお出かけ散歩だったのに残念だったね(>_<)

最近雨が多くて
なかなかゆっくり散歩にいけないですよね。

エルマーくんはご機嫌斜めになっちゃったの?
今度また連れてってもらえるよ!
元気だしてっ(e^_^e)

ポチで応援しますね★
[2008/04/20 09:04]| URL | ぱーのすけ #- [ 編集 ]
ぱーのすけさんへ
最近は雨降りも多いですね
急な雨でゆっくりクンクンできず
エルマーはご機嫌斜めでした
でも昨日お花見に連れて行きました
すごくうれしそうでした
やはりおでかけ大好きです
応援ポチありがとうございます(*^_^*)
[2008/04/20 10:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

