スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬に逆戻り!?
朝、犬のお散歩に行こうと外を見ると…



huyumodori4.jpg

huyumodori3.jpg
huyumodori1.jpg
huyumodori2.jpg


なんと雪が積もっています
実は昨日スタッドレスタイヤを交換したばかり
大丈夫かしら…心配です
ようやく咲き始めた庭の花も冷たそうです





huyumodori5.jpg
そして
庭に植えようと思って買ったパンジー
まだ植えるのはムリそうです





huyumodori6.jpg

寒いのでストーブの前でまったりの私たち

ルークが私の足をペロペロし始めました





huyumodori7.jpg

足フェチなんでしょうか(笑
一生懸命ペロペロしてくれますが
くすぐったいよ~




huyumodori8.jpg

隣でエルマーは指しゃぶりをしています
幾つになっても指しゃぶりをやめられないようです





huyumodori9.jpg

今日もお散歩はムリかしら
こんな日は家でのんびりしていようね

ふふぁ~やっぱり私もあくび出ちゃいました

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


スポンサーサイト
[2008/03/31 09:04 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『デイジーカットサロン』でさっぱりでし | ホーム | ジャズライブといもあきれす>>
コメント
No title
daisyさんへ♪

こちらもちょこっと雪降ったのですよ~(^-^;
いろいろなところで桜が満開なのに
日本はやっぱり広いですよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
パンジーとってもかわゆいです!
ワタシも今年は何にしようかなぁ~って(*^-^)ニコ
ペロペロ病もネムネム病もかわゆいなぁ~^m^
ジャズライブ!もうらやましいです☆
[2008/03/31 11:20]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/31 15:08]| | # [ 編集 ]
erinyaaさんへ
やはり日本広いですね
雪が降ってビックリしましたが
午後は解けたのでよかったです
寒がりやなのでまだストーブのお世話になっています
気分はルンルン春なんですけどね"^_^"
[2008/04/01 06:33]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,000以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
[2008/04/05 15:47]| URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

