スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気におもちゃで遊ぶでし
カットしてすっきりしたせいか
ルークが「おもちゃ」で遊び始めました




hitoriasobi1.jpg

「おもちゃ」といえばずっとサッカーボールの事だったのに
最近はこのクツが「おもちゃ」になっています
「おもちゃ」持ってきて?と言うと
さっそくクツを探して持ってきます




hitoriasobi3.jpg

投げると張り切って拾ってきてくれます




hitoriasobi4.jpg

でもその後なかなか返してくれません




hitoriasobi6.jpg

見せびらかしてひとり遊びしています
そこでわたしが知らん振りしていたら…





hitoriasobi2.jpg

わたしの前におもちゃを置きました
「一緒に遊ぶでし…」






hitoriasobi5.jpg

さぁ、投げようか
と思ったら引張りっこ始めました

犬にもお気に入りの「おもちゃ」があるようです
ボールとかクツとか…名詞も覚えたりする!?
これから教えてみたいと思います


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

スポンサーサイト
[2008/04/04 05:30 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先月になっちゃいましたが… | ホーム | 『デイジーカットサロン』でさっぱりでし>>
コメント
No title
お気に入りのオモチャって
ありますよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちも、それぞれお気に入りがあって
持って来て遊んでって言うのかと思ったら
そのままくわえたまま通り過ぎたりして(笑)

物の名前は憶えますよね~v-266
ただ、これクツって憶えさせちゃって
本物の靴は大丈夫ですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャv-253
[2008/04/04 14:55]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
No title
靴に足をかけているルークくんがカッコイイわ~(e^_^e)

おもちゃの名前はあっという間に覚えますよ!

うちでは遊ぶ前におもちゃの名前を言うようにしてました☆
ワンコって本当に賢いですよね。
[2008/04/04 18:07]| URL | ぱーのすけ #- [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
お気に入りのおもちゃも
ブームがあるようです(~o~)
以前はおもちゃっていうとボールを持ってきたのに
最近はくつを持ってきます
名詞をちゃんと教えるといいのか
迷っちゃいますね
靴がおもちゃになったりして…^^;
[2008/04/06 05:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱーのすけさんへ
やはりちゃんと教えると覚えてくれるのでしょうか
おやつとかミルクとか水なんかは
わかるようですが…
確かに意外とお利口さんですよね
都合が悪い時には聞こえない振りなんかしちゃう!?(^_^;)
[2008/04/06 05:54]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

