[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見にレッツゴ-!!
青空の見える土曜日になりました

hana04201.jpg

「お花見にさくらボクたちも連れてって♪」

いいよ
一緒に行こうね

hana04204.jpg

「だんごアップロードファイルはないでしね」
生憎このお寺は飲食禁止なんです




hana04206.jpg

波田町の「安養寺」の枝垂れ桜を見に行きました
この辺は夏はスイカで有名な場所です




hana04205.jpg

たくさんの桜の木がありますが
一本をのぞいて全部枝垂れ桜だそうです



hana04208.jpg

大勢の人が来ていました
ホントに桜日和というか
みんな楽しそうに桜の撮影をしていました




hana04203.jpg

土に着くぐらいに垂れ下がっています




hana04202.jpg

うれしそうに笑っているエルマーですが
お花はしっかり見てくれたのかしら




hana04207.jpg

桜の奥の青空にも見惚れてしまいました

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2008/04/20 10:11 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠くの桜…近くの桜… | ホーム | 急いでお散歩でし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

