[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠くの桜…近くの桜…
日曜日です
近くの古墳山は花盛り




koubouyama1.jpg

遠くから見るといつも山頂に人の姿が見えます
休日だしさぁ、今日もお花見に行こう!!




koubouyama5.jpg

いつも家の中でぐうたらしているようにみえるワンコたちも
傾斜した山道を見ると途端に元気になります




koubouyama8.jpg

遠くに見えていた桜…





koubouyama10.jpg

近くで見ると色も様々です




koubouyama4.jpg

道無き道をのんびりと進みます
わたしにはけっこう坂がきついです
そしてあっという間に山頂です



koubouyama7.jpg

エルマーはいつものお散歩だとルークの後からゆっくり歩くのに
山道だと積極的に先頭を行きます
やはり狩猟犬魂があるんでしょうか





koubouyama6.jpg

ルークも頑張りました




koubouyama2.jpg

また今年もここでお花見できたね

君のスマイル最高!!





koubouyama3.jpg

ルークも楽しかったね
ところで東京のお姉ちゃんは風邪引きみたい
早く治ってね~~~~~

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif






[2008/04/21 02:09 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<草取りは苦手… | ホーム | お花見にレッツゴ-!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

