[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のひと日
春のお散歩は

楽しみがたくさんあります


saita0421.jpg

よそのお庭の花壇の一列に並んだチューリップ

元気に咲く花を見ていると

ついつい鼻唄もでちゃいます♪




saita04212.jpg


暖かな陽射しを浴びて遊ぶ小鳥さん

一生懸命小枝で羽繕いをしていました

それにしても連日25度という暖かさ…

暖かいというより暑い感じ



saita04213.jpg

お散歩のときすれ違った人とごあいさつ

可愛いなんて言われて嬉しそうなふたり…




saita04214.jpg


そして春はお家にいるとつい居眠りしたくなっちゃいます

仲良く並んでスヤスヤ…zZ至福のやすらぎタイム


午後3時の職場にもお昼寝タイムが欲すぃわたし…(呟

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2008/04/24 02:30 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<期待させてごめんちゃい | ホーム | 草取りは苦手…>>
コメント
No title
daisyさんへ♪

ご無沙汰しちゃってスミマセンです(^-^;
相変わらずエルマーちゃんとルークちゃんはかわゆいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
daisyさん家にもたくさんの春が来ていますね!
そして春はねむーくなっちゃいますよね(´m`)クスクス~
とってもほんわかしちゃいましたよん!
[2008/04/24 09:25]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
erinyaa さんへ
コメントありがとうございます
お出かけたくさんのおはるしゃん羨ましいなぁ~
こちらもお散歩が楽しい良い季節になりました
春に限らず年中眠いのですが^^;
仕事中は熱いコーヒーで眠気覚まししています(~o~)

[2008/04/25 04:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

