スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マグカップゲットでしよ
昨日はずっと雨降りで夕方のお散歩できませんでした
そこで今朝は5時から「おさんぽ、おさんぽ」のおねだりモードです

日曜日は寝坊したいのよねぇ~
さかんに顔を舐めまわしてくれるルーク
その後お気に入りのおもちゃ持ってきてくれるし…


わかった、わかった…
仕方ないね
さぁ、起きたよ
お散歩へ行こう!!

niwahana4.jpg

エルマーは分かれ道に来ると必ず顔を見上げて
「どっちへ行くの?」


「いいよ♪君の好きなほうで」




niwahana1.jpg

でもルークはいつもの道がいいんだよね
お気に入りは…




niwahana3.jpg

どうしても電柱ははぜせないみたい^^;
男らしくチーしています
ツッパリあんよ短か過ぎ!!



今日も庭のお花をチェックしましょ


niwahana5.jpg

勿忘草です
毎年咲いてくれるのでとても楽しみです





niwahana7.jpg

チューリップも一本だけありました




niwahana8.jpg

これは先日植えたパンジーです
雨粒が残っています




niwahana6.jpg

花水木の花も開き始めました





niwahana2.jpg

「花ばかり見てないでご飯ください」って?…
いろいろ仰る事…

でもわたしもお腹すいちゃったから
朝ごはんにしようね




niwahana9.jpg

ようやくポイントがたまり
リラクマのマグカップもらいました

ポイントを協力いただいた職場の方のおかげです
ありがとうございました(^^♪


いつもご協力ありがとうございま~す♪
今日もポチッとうれしいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/04/27 08:54 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れた休日 | ホーム | ぱなし族は気をつけて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

