スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいキャリーバッグ♪
キャリーバッグ選びは難しいですね
以前購入したタイプは内側が
直ぐ破れちゃってガッカリ

それ以後ずっとネットで探していましたが…


fundle1.jpg

昨年KUNTAくんとユズくんが松本までお越しいただいた時の
KUNさんのキャリーバッグがずっと気になっていました

KUNさんのブログ
そこでわたしも購入しました
色も同じにしました(*^_^*)



そしてさっそく入っていただきました

fundle2.jpg


あひゃ~
もうこの鼻でおわかりですよね
そうです、あの天然ルークです
今日の鼻はちょっと乾きめかしら…は置いといて







fundle3.jpg

「なかなかよいでしよ」
最初キャリーの中でちょっと戸惑っていましたが
すぐおすわり体形をとってリラックス!!
なんかいい感じです

「FUNDLE」というスリングタイプのキャリーです
サイズは悩んだのですがLにしました
ルークは4.8kgなのですがとっても体にフィットして
思ったほど大きくありませんでした


6.2kgのエルマーも同じく試してみました
うん、やはりいい感じでした


で、FUNDLEを置いといたら…



fundle4.jpg

ルークが近寄って見ています




fundle5.jpg

なんだか入りたそうに見えます




fundle6.jpg

あらら、頭突っ込んでるぅ
自分で入るのは無理でしたが
気に入ったみたいです
やはり居心地よかったのかしら…
お出かけを期待しているのかもね

自立するタイプではありませんが
公共の乗り物にも使えるので重宝しそうです
やはりおでかけ大好きルークです(*^_^*)


今日もポチッとおねがいするでし

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/05/03 07:03 ] | お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<連休中はアウトドア♪ | ホーム | ふたりの寝相>>
コメント
No title
おお、このバッグは懐かしい。
正に赤ちゃんの抱っこバッグと一緒ですね。
KUNさんも、いとおしそうにずっとKUNTA君を抱いていました。
これが登場ということは、また上京されるのですね。
おいしいお店を紹介してくださいね。
(信州の方にお願いするなんて。笑)

[2008/05/03 07:54]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
No title
琥珀のはバッグタイプのキャリーですが
大人しく入っててくれないので
箱に入ったまま放置されてます(^ω^;)
どうしたら大人しく入っててくれるのか・・・。

スリングタイプのキャリーもいいですねー。
ルークちゃん早くキャリーでお出掛けしたいのかな~(>ω<*)♪
お顔を突っ込んでる姿、可愛いーv-238
[2008/05/03 11:33]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
新しいキャリーバッグ素敵ですね。
ルークくんもとっても気に入ってる様子で
自分から入っていこうとしちゃうんですね~カワイイ♡
やっぱりスリングタイプだと抱っこされてるみたいで
落ち着けるのかな~。
[2008/05/03 19:57]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
アデリーさんへ
KUNさんずっと電車の中で抱っこしてたんですね
ユズくんのキャリーも便利そうですが…
ワンコとのおでかけ楽しいです
ホント、また東京のカフェ巡りしたいなぁ~
その時はご一緒にね~(*^_^*)
[2008/05/04 05:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ
琥珀くんは自由を束縛されるので苦手なのかしら…
ルークはバッグなど狭い所が好きみたい
このスリングタイプのはかなり
リラックスモードで入っていました
犬用のは丈夫でないとわりと
すぐ壊れてしまいますよね^^;
[2008/05/04 05:41]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさんへ
わりと大人しく抱っこされていましたよ~
残念ながらふたり一緒はムリですが…(^_^;)
病院に行くときとかあると便利ですね
また一緒に遊んでねぇ~(^^♪

[2008/05/04 06:01]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

