[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふたりの寝相
ふたり仲良く背中合わせに並んで寝ています
なんて微笑ましいんでしょう




nezou04271.jpg

でもね、それ私の枕なんだわぁ~
それにしても犬って枕好きですよね
ワンコ用の枕じゃなくって
人間用の枕の方が好きなのでよく横取りされます




nezou04272.jpg

しばらくしたらルークの寝相がだんだん崩れ始めました
ふだんからクタクタのぬいぐるみみたいなルーク
完全にとろけちゃいました




nezou04273.jpg

そのうちにこんな寝相になっていました
なんだか亀さんみたいですよ



うふふ…スヤスヤの寝顔を撮ろうっと…



nezou04278.jpg

シャッターを切る音に目を覚ましてしまいました
こ、こわ~~~~い!!
いつも以上のホラーぶりに
写真を見てビビッてしまいました

今日からまたガソリンが値上がりですか…
こっちの方がビビっちゃいますが(>_<)


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/05/01 07:00 ] | 徒然 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<新しいキャリーバッグ♪ | ホーム | 神父じゃなくって…>>
コメント
No title
ホントに可愛い寝姿~(>ω<*)♪
人間用の枕好きですよねー。
琥珀もよく横取りしてくれます。
ルークちゃんも熟睡すると
こんな寝相なんですねー。
まったく同じなのでおかしくておかしくてー。
カメラに気づいた時の白目の感じまで
一緒です(´艸`)ププッ
[2008/05/01 15:08]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
No title
daisyさんへ♪

うふふ♪ホントですよね!
人間の枕大好きですよね~♪
ワタシ、おハルと一緒に寝ているんですが(゚ー゚;Aアセアセ
いつも枕奪われてますもの。。。
白目のルークちゃん(´m`)クスクス~
よっぽど気持ち良かったんでしょうね!!
[2008/05/01 17:02]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
いいなー
2ワンコで並んで寝てる姿かなり癒されましたv-398
可愛いですねー
兄弟仲いいですねv-441
そんな姿見ると本当にもう1ワンコ迎えたいと欲求が爆発しそうです。
枕好きですよね、Terraも私のテンピュールの枕で陣取って寝てます。
低反発系はTerraは好みみたいです。
[2008/05/01 23:20]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
癒される~。
兄弟で寄り添って寝る姿、かわいいですね~♪
これが多頭飼いの醍醐味ですよねっ。
見ていて本当に癒されます。
と思ったらルークくんのホラー画像!(笑)
犬との生活は笑いが絶えませんね♪
[2008/05/02 01:35]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
No title
2ワン仲良く背中合わせの寝姿
かわいいですね♪
ウチも写真撮ろうとするのですが、カメラ向けると起きてしまうのでなかなか撮れません。
[2008/05/02 08:25]| URL | KUN #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/02 22:39]| | # [ 編集 ]
しゃみらさんへ
しゃみらさんも枕取られていますか~
そして寝相も同じなんて…
琥珀くんとはマイペースな雰囲気も
似ているなぁ~と思っています(~o~)
ルークの寝相みていると
ついいたずらしたくなっちゃいます^^;
[2008/05/03 06:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaa さんへ
ワンコ用の枕があるんですけど
そっちは知らん振りなんですよ
おハルしゃんも枕横取り派なんですね
見てみたいなぁ~(*^_^*)
真夜中の白目はこわ~~~い(>_<)
[2008/05/03 06:39]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
Terraママ さんへ
やはりいい枕はわかるんですね
Terraくんもさぞかし寝心地いいでしょうね
いつもこんな風にピッタリではないのですが
仲良く熟睡している姿は
母としてもうれしいです"^_^"
[2008/05/03 06:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotajiさんへ
こちらこそ隊長さんとコタロウくんの寝相
微笑ましく見せていただいています"^_^"
コタロウくんひとりでも
充分笑いの絶えない毎日だから
多頭飼いしたらどうなっちゃうんでしょう(笑
それも見てみたいけど…
[2008/05/03 06:49]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUN さんへ
うちもルークがカメラ気にします
でも最近はわりと平気になってきました
POTAくんもきっとすぐにモデル慣れしますね(^^♪
ふたり仲良しで癒されています♪
[2008/05/03 06:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

