スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れた休日
連休中家にずっといたので
ちょっと長野方面へドライブに出かけることに…
先日は聖火リレーでいろいろ大変だったようですね




naganocafe6.jpg

今回はその善光寺へは行かず戸隠方面へ向かいました




naganocafe5.jpg

湖ではブラックバスを釣っている人がいました

山桜もそろそろ終わりかけていましたが
まだ空気は肌寒い感じでした




naganocafe1.jpg

お腹が空いたので
遅いランチをいただきにドッグカフェへ




naganocafe2.jpg

ふたりとも大人しそうに見えますが
お店に来た犬たちとワンワン合戦をしてしまいました

なんだか肩身が狭くって
わたしたちは緊張気味です
普段のしつけがなってないせいなのですが…



naganocafe3.jpg

何とか迷惑にならないようにと
慌てて写真のランチプレートをいただきました

ん!?このハンバーグって…味がない
ようやく食事を終えた頃に…




naganocafe4.jpg

「遅くなりましたが、よろしかったらどうぞ!!」

何これ?


…………


実はハンバーグソースでした
味がないのは当然です
食後に出されたって(>_<)

ハートフルなお店のHPとは違って
なんか冷たい感じの雰囲気

そして味のないハンバーグを出され
更に申し訳ないの気持ちも感じられず
結局撃沈で店を後にしました



naganocafe7.jpg

その後駅前へ行きました
街の一角にすてきな花壇がありました
ちょっとブラブラとお買い物




naganocafe9.jpg

そしてこの日のお土産はこれです

長野では有名な「八幡屋磯五郎」の七味唐辛子
みなさんご存知でしょうか?
それを使ったお煎餅をみつけました
なんだか相当辛そうですが^^;

ところでこの日、わたしにはもうひとつ緊張する事が
わたしの車で初めてETCゲートを無事に通過したのです
設置してからもう大分経ってしまったのですが…

ディーラーで聞いたのですがETC車載器の
アンテナの不具合は15%位あるそうです
だから少し不安に思っていました
でもこれで一安心

高速での運転も久しぶりだったので緊張し
すっかり疲れ果てた休日でした


応援ポチよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/04/28 05:53 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神父じゃなくって… | ホーム | マグカップゲットでしよ>>
コメント
ソースなし?笑
やっぱり・・・ そうですよねー。
どう見てもハンバーグだなー と
で、ソースは?オーソドックスなやつじゃなく
変わった(豆腐とか・・)ハンバーグなのかーと思ったら
やはりソースが無かった!笑
せっかくのランチ、まいりましたね~
[2008/04/29 00:02]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
わんわんパパ さんへ
仰るとおり問題のハンバーグはズバリ
長芋と豆腐などの健康志向材料で作られていました
だから薄味なのかしら~と思い込みました
「味がないよ~っ」ってなかなかいえません(^_^;)
はずれのランチ…1日撃沈でした(>_<)
[2008/04/29 04:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

