[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔法のせんべい
今日のおやつは特別ですよ
五穀米で作った高級せんべいだから
いつものお約束をやってもらいましょう



先ずは…
mate05021.jpg

そう、グー!




mate05023.jpg

右から来た人ウォーキングー!





mate05022.jpg

左にいる犬ジャンピングー!






mate05024.jpg

お日様空から
モーニングー♪
は~い!!よく出来ました




じゃあ
そろそろ…オットットット

mate05025.jpg


お決まりのフェイントだってば

仕方ない
どうぞ!!!

ハグハグ美味しそうね



ん!?
するとエルマーに不思議な事が…
↓(注意:音でます)




な、なんとエルマーがゴスペルソングに合わせて

シンギングー!!えぇ

犬が食べると歌えるせんべい…
そんな魔法のせんべいがあったなんて…
ビックリでした・!!



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/05/09 06:40 ] | 徒然 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<明かされるささやかな真実 | ホーム | お散歩『さえずりコース』>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/09 07:34]| | # [ 編集 ]
No title
すごいわーエルマーちゃん(>ω<*)♪
おせんべいでうたえるように♪
あんまりおいしくて
歌いだしたくなっちゃったのかしら(´艸`)ププッ
ホント魔法のおせんべいですね☆彡
[2008/05/09 13:44]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
No title
五穀米で作ったおせんべいなんて
美味しそうですね~!!

エドはるみ修行してるんですねww
すばらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うちは魔法のボールで歌います♪
[2008/05/09 16:38]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
No title
あは~、エルマー君歌ってるぅ!
って、我が家のひめも時々やります。
daisyさんの発想がバッチv-218
[2008/05/10 01:36]| URL | わんわんパパ #- [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してすみませんでした!!
エドはるみのギャグができる
エルマー君とルーク君、芸達者ですねえ~(^^)
TVに出れそうですよ!
本物のエドはるみさんと共演とかいいかも!!
相変わらず、可愛いですね~~~♪

やっとリニューアルしました~☆
ブログの方は、リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
スミマセンが、宜しくお願いいたします!(T-T) ウルウル
[2008/05/10 11:28]| URL | *まいこ* #1E8bejGA [ 編集 ]
No title
アーー、おいしそう。
五穀米でワンもOKなんですか?
人もOK?いただきたいものです。

ルーク君も夏に向けてさっぱりですね。
お似合いです。
[2008/05/10 22:36]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
しゃみらさんへ
このせんべいすごいでしょ(~o~)
実は歯にくっ付いちゃったようで
エルマーがずっとハグハグしていたので
ついゴスペルに合わせてしまいました
本当に歌える魔法のせんべいで
琥珀ちゃんも歌えるといいですね(笑
[2008/05/11 08:51]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
このおせんべい人間も食べられる
ペット用のおやつなんですよ
味見したら香ばしくって美味しかったです
エド・はるみまだまだ修行が足りません^^;
そうそう魔法のボールも試してみますね(~o~)
[2008/05/11 08:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
わんわんパパさんへ
ひめちゃんもお上手ですか(*^_^*)
うちはこのせんべいがないと
ちょっとムリっぽい(汗
ワンコの仕草みていると
ホント飽きないですね
つい遊んでしまいます(^_^;)
[2008/05/11 09:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
*まいこ* さんへ
ブログのリニューアル楽しみですね
また伺いま~す(~o~)/
*まいこ* さんのギャグは最高で
いつも楽しみにしています
ささやかにエド・はるみしてみました^^;
[2008/05/11 09:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ
このおせんべい実は試供品なんです(^_^;)
人間もOKで美味しかったですよ
しかも歌えるようになるし(笑
ユズくんもサマーカットしたし
うちもそろそろ夏モードですよ~
[2008/05/11 09:07]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

