スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩『あぜ道コース』
連休最終日は家のお掃除をしました
掃除機の音が嫌いなのでふたりはさっそく避難
そしていつの間にかまったり日向ぼっこ…




sanpo05031.jpg

掃除もすんだし…そろそろ
お散歩行こうかしら

気持ちよさそうだから
しばらくこのままにしておこうかなぁ~




sanpo05032.jpg

でもわたしの顔をみたら
お散歩の期待感でいっぱいです

うれしいことに私の住んでいる所は
お散歩コースがたくさんあります


じゃあ今日は『あぜ道コース』を行ってみましょう




sanpo05033.jpg

あぜ道によく咲いている芝桜です
毎年思うのですがエルマーと芝桜ってすごく似合ってます

イケメンが引き立ちます(←親バカチャンリン)




sanpo05034.jpg

この日もルークは何かを期待しているようです

この写真ですがルークの方が大きく見えます
遠近の関係もあるのでしょうが
実際胴はエルマーより長いような気がします




sanpo05035.jpg

ようやくふたりが歩き出しました
ルークはちょっと急ぎ足です

しばらくして気付いたのですが
なんだか後ろから来る人の話し声がずっとしています
きっと話しながらウォーキングしているのね
と思って振り向くと…

え!?

ひとりしか歩いていない

もしかしたら携帯電話してる!?

でも…でも…

完全に独り言でした

かなり大きな声です
そして歩調が速くなってきているし

キャ~ 追いつかれる~

思わず駆け足になったわたし

エルマーだけがちょっと遅れがちですが…


そのうちに人家が見えてきて

お花の手入れをしている人もみかけて

ホッ

ようやく安心しました

わたしもよく独り言呟きますが
早足で、大声で、誰もいない田舎道で、の独り言はちょっと謹んで下さいね
お願いします

ふ~ため息
被害妄想って




sanpo05036.jpg

そしてこの日ルークのお目当ての
カモさんがこんなところにいました

毎年これからの時期仲良く番いで
このコースのどこかにいます

そうだ!最近流行っている鳥インフルエンザですが
気をつけて下さいね


今日もポチッとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/05/07 06:44 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お散歩『さえずりコース』 | ホーム | 連休中はアウトドア♪>>
コメント
No title
私は昼日中、目的もなさそうにひとりで歩いてる男の人が
誰でも怖く見えちゃいます(^ω^;)
狭い道なんかだと琥珀が吠え掛かったらどうしようと
慌てて抱っこしてみたり・・・。
今の世の中怖いですからねー。
ナンカちょっとーって思ったら
逃げとく方がいいですよね☆彡

ステキなお散歩コース♪
お散歩コースがたくさんあるのって
わんこがいるとやっぱり嬉しいですよね。

服のせいで足が長く見えるって(´艸`)ププッ
ホントだわー。
[2008/05/07 10:18]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
しゃみらさんへ
独り言呟いていた人
本当に怖かったです(~_~;)
距離がだんだん近づくので
思わず走ってしまいました
のんびりお散歩もその日によって
いろいろな事がありますね
世の中物騒なのでついビビリました
でもカモさんに会えてよかったです
ルークは何故かカモさんが大好きなんですよ"^_^"
[2008/05/08 07:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

