[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩『さえずりコース』
先日わたしがルークのカットをしたのですが
さすがに全身は手に負えず^^;
いつものワンポイントさんでトリミングしていただきました


sanpo50001.jpg

すっきりと刈り上げたボディ
さすがにプロの仕上がりです
首の長さが目立っています




sanpo50002_20080503060107.jpg

ホントだね
すっきりしたルークに反して
庭の草はボーボー伸びています(>_<)


今日はいつもよりのんびりと
遠回りのお散歩コースだよ

この辺は地主さんが多いので旧いお屋敷が多いです
お庭も木も立派です

そんな中にこんな面白い木が…




sanpo50004.jpg

なんかトリミングされたみたいですね




sanpo50003.jpg

山吹の茂みがありました






sanpo500051.jpg

ほらね、こんなステキなお家があります
家の中にはきっと素晴らしい松本民芸家具があるにちがいありません

そしてこの道は小鳥のさえずりコースです
夕暮れ間近になるとさえずりが一段とさかんになります

しばらくこの辺りで佇み耳を傾けるのが楽しみです





sanpo50006.jpg

残念でした
カモさんはきっと近くの池でのんびりしているね





sanpo50007.jpg

ん!?



見上げると…


sanpo50008.jpg

きれいな夕日でした
『続三丁目の夕日』早く見たいなぁ(*^_^*)


今日もポチッとおねがいするでし

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/05/08 07:05 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<魔法のせんべい | ホーム | お散歩『あぜ道コース』>>
コメント
No title
ルーク君さっぱり~。夏仕様ですね~。
お散歩コースが色々あるのは、羨ましいですよ~。
と言っても、最近は週末しか散歩してやれない
困った飼い主ですが(汗)
[2008/05/08 21:12]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
kabaさんへ
そろそろワンコも夏仕様ですね
散歩コースを変えると景色も変わり
それが楽しみです(*^_^*)
確かにわたしも週末しかゆっくり散歩できません
3ワンズは週末に備えて体力温存かしら(~o~)
[2008/05/09 06:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

