[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サマーカットしました(*^_^*)
本格的な夏を迎える前に
今年もエルマーはお決まりの
サマーカットしました



summercut01.jpg

全身スッキリカットして下さいとお願いしたら
耳や首周りのふさふさの飾り毛も
ご覧の通りになくなりました





summercut02.jpg

そしてこの美容院は
男の子にもリボンをつけてくれます

リボンをつけると女の子に見えて可愛いです
(↑親バカちゃんりん)

美容院へルークと迎えにいったのですが
何故かルークがテンション高くて大変でした

いいにほひのお姉ちゃんに変身のエルマーに夢中です
ずっと追い掛け回していました
本気で勘違いしているのか…
やはりお子ちゃまルークですね




summercut03.jpg

ふさふさのしっぽだけは
ちょっと太めの仕上がり…
臀部を見るとモヒカンに見えます

やはりこれからの季節は
サマーカットがお手入れも簡単でよさそうです





summercut04.jpg

母の日にプレゼントもらいました
いたらないことばかりで悔いの多い母ですが
やはりその気持ちは嬉しいです
『Thanks My Children』



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/05/13 06:18 ] | 徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<PC掃除とうっしー出現 | ホーム | 明かされるささやかな真実>>
コメント
No title
しっぽのカットかっこいいなぁv-238
とっても似合ってますね~v-237
うちはパンくんだけサマーカットにしますが
また違うタイプのカットですv-218

母の日のプレゼントも素敵ですねv-254
[2008/05/13 16:39]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
No title
エルマーちゃんとってもすっきりしましたねー♪
おリボンつけるとホント女の子みたい(>ω<*)♪
可愛くて似合ってますー☆彡
ルークちゃんも勘違いしちゃうくらいですもんね(´艸`)ププッ
[2008/05/13 20:26]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
最近寒いのでサマーカット早かったかもです
尻尾がちょっと太いかなぁと思いましたが
見慣れると不思議になじんでいます
手抜きばかりしている母なのに申し訳ないような(*^_^*)
[2008/05/14 06:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ
リボンをつけると何となく女の子にみえますね
琥珀くんもおリボン似合いそう"^_^"
ルークはムリっぽい気がします
それにしても勘違い弟…困ったもんです^^;
[2008/05/14 06:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
かわい♪
サマーカット涼しげでかわいいですね~♪
これからの季節いいですね。
おリボン、うちのお嬢よりお似合いですよ(^^)
なるほど、ルークくんが勘違いするわけだわ^m^
[2008/05/14 21:31]| URL | mami #UXV3faoI [ 編集 ]
カワイイ~!
エルマーくん、めちゃめちゃカワイイです~v-238
端整なお顔がますます引き立つ。
女の子みたいでほんとかわいい。
ルークくん、お兄ちゃんのこと
わかんなくなっちゃたの??
相変わらず天然さんだ~(笑)
[2008/05/14 23:43]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
mamiさんへ
ありがとうございます"^_^"
いえいえリンちゃんにはかなわないでしね(~o~)
エルマーは優しい顔立ちなので似合うのかもです
ルークったら困ったもんですが
エルマーもルンルンでした♪
[2008/05/15 06:39]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotajiさんへ
ありがとうございますv-290
コタロウくんはダンディな大人の男の路線でカッコいいです(~o~)
ルークの天然には困ったものですが
お笑い路線をまっしぐらです(^_^;)
[2008/05/15 06:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

