[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩…姉妹編
エルマーとリボンというと…
勿論ご期待!?通り




simaihen03.jpg

さすがワンピ姿もすっかり板につきました
やさしいお姉さん風のエルマーです


そして

simaihen04.jpg

おやおや…
こちらもワンピのお陰でお淑やかさんにみえます




simaihen01.jpg

そうそうお散歩に行くのが楽しみだから
ファッションは余り気にならないみたい^^;



simaihen02.jpg

下校の小学生が通りかかりました
やっぱりみんな女の子と勘違いしています

ルークってキャミがムリっぽいかしら
っと思いつつ進みます




simaihen05.jpg

後ろすがたがなかなかチャーミングでしょ
エル子のお尻ムチムチです(笑

ご近所のおばあちゃんも可愛いと
目を細めてくれました


simaihen06.jpg

そしてご近所のワンちゃんは
一瞬目が点になっていました

「男の仔だったよなぁ~」



simaihen07.jpg

リボンのおかげで久々の姉妹散歩楽しんだのでした

今週末は久々に仕事です
一週間がなが~い(>_<)


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/05/31 06:15 ] | コスプレ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<久々にデップ様 | ホーム | 犯人は誰!?>>
コメント
No title
かわいいね~ お揃いで 
そかも ワンピースだわ 
エル子さん ルー子さん グーググーv-218ですぅ
時々 出没させてね

daisyさん
お仕事がんばってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[2008/05/31 10:30]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
No title
あらっ?
私も今回は
KUNKO&POTAKOネタでした!
でもウチは写真だけだけど
daisyさんとこは
そのまま散歩行っちゃうんですねー。
エル子ちゃんルー子ちゃん、かわいい♪
[2008/06/02 00:00]| URL | KUN #- [ 編集 ]
No title
お揃いワンピで可愛いわー(>ω<*)♪
女の子のお洋服ってかわいくって
いいですよねー。
ルークちゃんホント足長いかも!
だからか後姿がちょっとシュナっぽい感じ☆彡

[2008/06/02 11:11]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
No title
久しぶりのエル子ちゃん素敵!
ルー子もなかなかかわいい子じゃない?

そう、KUNさんとこもgirlsネタでした。
ユズはそのままだよん。
[2008/06/03 22:27]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
zuzukoさんへ
この頃疲れがとれないので
週末の休みがないときついです
でも頑張りました~(*^_^*)
姉妹のお散歩ちょっと恥ずかしいけど
遊んでみました^^;
最近ますますイチデジ欲すいデス
[2008/06/04 06:20]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさんへ
ブログへさっそくお邪魔して拝見しました
どうやらうちの姉妹顔負けですね
かなりいけてますよ
ワンピを着るとなんだかお淑やか風に
見えるような気がしません?
お散歩も是非どうぞ!!(~o~)
[2008/06/04 06:25]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ
ルークは足が長い気がします
確かにバックはシュナっぽいかも
毛色がそっくりなんですよ
琥珀ちゃんもワンピ似合うと思いますよ(*^_^*)
でも着てくれなさそう!?(笑
[2008/06/04 06:29]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ
確かに偶然girlsネタでしたね(~o~)
なんかだKUNTAとPOTAくんのオシャレ度に負けちゃった(笑
ユズくんもどうですか?
ところでラールちゃんてお預かりワンコなんですか?
よく見えなくなってるんですが…
[2008/06/04 06:33]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
No title
うふふ・・・・きゃははhぁ・・・

おおうけです・・・・。
おっと・・ごめんね・・・ルー子ちゃん

それにしても・・・後姿は、尻尾の長いシュナちゃんみたいですねぇ・・・。

かわいいでしよぉ・・・。

でし語・・・・・大好きでしぃ・・・。


それから・・・・7月にまた、ライブ企画計画しました・・・。
犬ぬきですが・・・。
また、ご案内しますねぇ・・・。

2わんこにも・・・久しくあってないなぁ・・・。
[2008/06/05 00:19]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ
お久しぶりですぅ
お会いしていない間に
メロディママは頑張っているようですね
赤ちゃん可愛いなぁ~(*^_^*)
お尻だけシュナっているルークでしよ^m^
7月のライブ企画って…
もしかしてHさんの?
楽しみですね♪
[2008/06/14 21:38]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

