スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PC掃除とうっしー出現
新聞を読んでいたら興味ある記事が…
「PCのキーボードから便座の5倍のバイキンが!?」
確かに毎日触っているのだから汚れるのも当然ですがビックリ
さっそくお掃除しなくっちゃ!!

以前エアーを使って埃を飛ばしていたら
なんとキーボードが吹っ飛んじゃった経験があるので
今回は完全に手作業でお掃除です

そんなわたしの横ではいつものように
ルークのひとり劇場が…



ussi04.jpg

あらあら
こんな夜中に変わった訪問者だこと


ussi05.jpg


仲良くしてって言ってます




ussi01.jpg

うっしーさん
ルークが凶暴になっているから注意して!!




ussi02.jpg

さっそくカミカミ攻撃をするルーク

お人よしそうなうっしーさんは
こちょこちょと勘違いして大喜びしています




ussi03.jpg

うっしーさんはますます大喜びして
てっきり遊んでもらっているのだと思っています
なんだかうっしーのペースになっています



ussi06.jpg

布団の中で寝ていたエルマーが
熟睡を邪魔され迷惑そうに顔を出しました

「うるさいじ~」ってなんか訛ってますよ




ussi001.jpg

こんなルークの様子を楽しみながら
ようやくキーボードのお掃除が終わりました

除菌ティッシュで磨いたので
ピカピカになりました
明日は職場のPC掃除しよっと

やはりキレイになると気持ちいいですね
さぁ、そろそろわたしも眠くなりました

消灯したら途端にスヤスヤ$睡眠
ワンコの寝息が聞こえてきました"^_^"

それからこの頃にぎやかになった蛙の鳴き声も聞こえてきましたカエルケロケロ…


今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/05/15 07:00 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<善光寺参りでし | ホーム | サマーカットしました(*^_^*)>>
コメント
No title
PCキーボードとかマウスとか
ホント汚れますよねー。
手垢(^ω^;)?
時々お掃除するとお菓子のクズとか
隙間から出てきたり(_ω_;)・・・。
いかにズボラなのかよくわかります(;´▽`A``
ナニより琥珀の毛が多かったりして・・・。

牛さんいい笑顔ですねー(´艸`)ププッ
ホントにくすぐられてるみたい♪
[2008/05/16 17:36]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
しゃみらさんへ
そうそうやはり犬の毛とか
お菓子のくずありましたよ~
お掃除すると気分がいいですね
百均のうっしーなかなか可愛いでしょ"^_^"
こんなキャラに直ぐ反応してくれるから
ルークって面白いです
[2008/05/17 05:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

