[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々にデップ様
狂犬病の予防接種ですが
ようやく病院ですませてきました
フィラリアのお薬も一年分いただいたし
出費も大きかったのですがひとまず安心です




depp001.jpg

こちらの地方もすでに梅雨入りしました

雨降りの日のお散歩はエルマーが固まって
動かなくなってしまうので困ります



depp002.jpg

ルークはびしょ濡れになっても
ブルブルと雨をはじきながら歩いてくれます
防水スプレーがあるといいかもね(笑

病院で少し痩せ気味と言われましたが
エルマーと同じ食事量なのに体質なのか太りません



depp003.jpg

立ち寄った店でなんと以前TVで観た
ジョニー・デップがゲストの「Actors Studio」を見つけました
TVで観たときにうまく録画できなかったので嬉しい発売です
ホスト役のジェームス・リプトンの質問に答えるデップが
とてもチャーミングなのでファンには是非おススメですよHeart2

(※「アクターズ・スタジオ」というのはニューヨークの俳優養成所です。
役作りの上で演技者の体験や、役の人物の内面心理を重視する
独自の演技理論を実践しています。
役者志望の研究生を前に有名な俳優をゲストとして迎え
そのインタビューの様子を伝える番組がBS2で時々放映されています。)


depp004.jpg

パイレーツ オブ カリビアンのチョコレート菓子です
ディズニーランドのお土産を美味しくいただきました

これからしばらくはお天気が悪そうですが
やはり週末の天気今からチェックです

今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/06/04 06:35 ] | お気に入り | コメント(14) | トラックバック(0)
<<豊科近代美術館のバラ | ホーム | お散歩…姉妹編>>
コメント
No title
エルマーちゃんは雨だと歩かなくなるタイプなんですねー。
琥珀は振り出すと駆け足になるので
おうちから離れたところで降り出すと
私がついてくのが大変なんです(^ω^;)
ルークちゃん太らない体質なんてうらやましいなぁ(>ω<*)♪

「アクターズ・スタジオ」
偶然やってると見たりしますけど
番組を見ると演劇に対する
向こうの俳優さんの姿勢が
ちょっと日本の俳優さんとは
違うのがわかりますよねー。
やっぱりハリウッドやブロードウェイで
メジャーになる人って器が違う感じ。
[2008/06/04 13:11]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
No title
お散歩出るのに固まるなんて可愛い!
クローバーいっぱいのじゅうたんに座ってて
絵になりますね~(人´∀`)v-22

たしかに防水スプレーあったら
どんなに楽か・・・って思いますwww

ジョニーデップは個人的には
パイレーツ より チャーリーのほうが好きですv-238
[2008/06/04 17:40]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
No title
防水スプレー!!!
欲しいですねぇ!!お腹や脇、足回り~。
あったら、雨上がりの散歩も怖くないのに~。
[2008/06/04 19:31]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
No title
相変わらずステキですねジョニー様

クローバーにたたずむエルマー君ルーク君もかわええです~♪
[2008/06/05 11:58]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
No title
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
[2008/06/06 18:41]| URL | pet-web運営事務局 #- [ 編集 ]
No title
雨の日のお散歩にも、それぞれの性格が表れるんですね~。
見てて飽きないですね♪
太らないのは、エルマーくんより動くからかな?
ジョニー・デップ、ステキですよね♪私も好きです。
[2008/06/08 23:42]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
No title
クローバーとエルマー君ルーク君。略してエルクロルー。
緑にうもれて、梅雨を満喫?

デップサマー。
ご無沙汰しています。
映画館でお会いしたいわ♪
[2008/06/12 22:06]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
しゃみらさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
雨が降るとワンコのお散歩大変ですね
最近はお天気がよいので助かっています
雨降りダッシュの琥珀くん
とっても琥珀くんらしいなぁ~(~o~)
「アクターズ・スタジオ」面白いですよね
うん、うん、やはり演じる事に対して
プロって感じですよね
アイドル系が多い日本とはちょっと違う?
素の人柄が分かって面白い番組ですね
[2008/06/14 21:47]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
ステイシーアンさんへ
お返事遅くなってすみません
デップの映画はやはり『シザーハンド』とか『チャーリー…』とかティム・バートンとの共作が好きですね
人間の全体を見せているけれど
ひと捻りしている所が好きです
パイレーツでブレイクした彼の今後が楽しみですが…

[2008/06/14 21:54]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
山歩きしているとどうしても
お腹辺りが汚れて困りますよね
腹巻すれば少しはいいのかしら(笑
安全な防水スプレーがあれば
ダックス族には大助かりですよね
あっ!川ポチャできれいになっちゃう!?(爆
[2008/06/14 21:59]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
ごっつあんさんへ
お返事遅くなりました~(^_^;)
梅雨入りしましたが最近は
お天気続きでうれしいですね
DVDのデップ様カッチョいいですよ~
50代に向けてどんな役者になるのか…
とっても楽しみです
バートンと共作だとハズレなしって感じですね(~o~)
[2008/06/14 22:04]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
pet-web運営事務局さんへ
コメントありがとうございます
ご訪問させていただくのを楽しみにしています(*^_^*)
[2008/06/14 22:07]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotajiさんへ
お返事遅くなりました(>_<)
雨の日のお散歩…
コタロウくんはレインウェアで
さっそうとお出かけかしら(~o~)
短足隊はお腹が濡れるのでかなり気になるようです^^;
最近は日本の俳優さんも楽しみですね
[2008/06/14 22:16]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさんへ
お返事遅くなりました(^_^;)
エルクロルーですか(*≧m≦)ププッ
梅雨時もクローバーがあれば
確かにお散歩OKですよね(笑
デップ様の次なる作品は…
さっそく調べようっと!!!
[2008/06/14 22:23]| URL | #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

