スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京みやげ
東京のおみやげをいろいろいただきました

やはり東京といえば…




tokyo001.jpg

田舎者のわたしが思い浮かぶのは『ひよこまんじゅう』ですね
ほっこりしたこの形…好きです(*^_^*)




tokyo002.jpg

そしてこの『東京ばな奈』も有名です
『黒べエ』も新登場!!



そして先日娘の東京みやげはというと…


banji01.jpg

『クリスピードーナッツ』です
かなりの列が出来るんですって
でも待っている間ホカホカの試食がいただけるそうです

あま~いドーナッツ…フカフカでとっても美味しかったです
チョコレートカスタードが特に気に入りました
うまうまいっぱいで食べ過ぎに注意しなくっちゃ!!

kiwotukete1.jpg



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2008/06/22 05:50 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<安曇野お散歩コース | ホーム | 万治の石仏>>
コメント
おいしそうなお土産がいっぱい(>ω<*)♪
見てるだけでおなかが空いちゃいます。
そう言えばひよこまんじゅうって有名だけど
私は1度も食べたことないなー。
「黒べえ」ははじめて見ました。
おいしそう♪
[2008/07/01 13:53]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
しゃみらさんへ
しゃみらさんのブログもスイーツがたくさんで
いつも楽しませていただいてます(*^_^*)
ひよこさん可愛いですよ
でも頭からガブッっといきました
黒べえもネーミングがいいですね
[2008/07/02 07:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

