スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豊科近代美術館のバラ
最近時間がなくてみなさんをご訪問できず
更新も遅くなっています^_^;

家から車で40分程の距離にある
『豊科近代美術館』のバラ園を見に行きました


baraen01.jpg

今年は行けそうもないと思ったのですが
夕方仕事帰りに駆け足で向かいました



以下美術館で咲き競っているバラたちです


baraen02.jpg



baraen03.jpg



baraen04.jpg



baraen05.jpg



baraen11.jpg





baraen06.jpg


バラの花を写真に撮っていたら
犬好きのファミリーと出会いました





baraen09.jpg

子供が苦手なルークは距離を置いていました
「ボクは関係ないでしね」
なんて分かり易い顔でしょう…





baraen08.jpg


baraen07.jpg

午前中雨が降って午後は晴れる…というような
不安定な天気が多いです



baraen10.jpg

平日のロング散歩に大喜びのふたり…




baraen14.jpg

あら?
さっき出会った子がまたここに…

この子はわたしが美術館にいる間ずっと
犬の事が気になって付いてきました(笑
ルークもなんとなく慣れた感じです
「仕方ないでしね」




baraen13.jpg

お散歩ワンコもけっこう多かったのですが
断トツお気に入りの女の子です
エルマーったら積極的過ぎ~(笑




baraen15.jpg

いろいろご機嫌なエルマーです




baraen16.jpg

おやまぁ~
ルークの鼻も満開ね(*≧m≦)ププッ



baraen17.jpg

ステキなバラの香りで癒されたのでした

今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
[2008/06/14 23:00 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木曽川源流の里へ | ホーム | 久々にデップ様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

