[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安曇野お散歩コース
少し足を伸ばして安曇野へお散歩です
安曇野は車で40分位なのでワンコたちには
ちょうどよいドライブの距離です

yorozui02.jpg

水のある場所が好きなので
ここも好きなお散歩コースです






yorozui05.jpg

手付かずのままのビオトープになっています



yorozui06.jpg

勿忘草(わすれなぐさ)が群生していました
静かなので靴音だけが響きます



yorozui07.jpg

ふたりとも探検隊みたいに勇んで歩いています(笑




yorozui08.jpg

木も鬱蒼としていました
春は桜のはなびらが水面を覆います



yorozui09.jpg

ほとんど誰とも会わないので
独りだとちょっと心細くなりそうです



yorozui11.jpg

そこから万水川(よろずいがわ)へとお散歩道が続きます





yorozui10.jpg

川沿いに続く道です
とってもいい雰囲気です



yorozui13.jpg

この川のせせらぎが心地よく気持ちが癒されます




yorozui16.jpg


車の窓の外から見たふたり
エルマーはうれしそうですが
ルークの顔はちょっと残念そう?

いつ見ても君の顔は面白いね*≧m≦)ププッ


yorozui17.jpg

車の中ではこんな感じで
並んで外を見ています

エルマーの襟巻き立派です(笑






yorozui15.jpg

帰りに破竹というたけのこを買って帰りました
信州ではこの細いたけのこと鯖の水煮の缶詰で
お味噌汁を作ります(主に北信地方ですが)

一束150円也
さっそく夕飯に作りました



今日もポチッとうれしいで~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2008/06/24 05:30 ] | 松本・安曇野 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<編笠山 | ホーム | 東京みやげ>>
コメント
No title
いつもいつもステキなお散歩コースですね。
うらやましい!
エルマー君のの襟巻きは相変わらず立派です。
↓クリスピードーナッツ近くに出来たのでこの間並びました。
美味しかった♪
[2008/06/24 11:31]| URL | KUN #- [ 編集 ]
No title
川の流れって本当に癒されますよね~。
ステキなお散歩コース。
エルマーくん、歩いてる写真にも
えりまき見つけちゃった(≧m≦)
前から思ってたのですが、
エルマーくんって全然太ってないから、
こんなに襟巻きできることが意外なんですよね~。
キャラ的にはルークくんのほうが
できそう。って失礼!(笑)
[2008/06/24 22:47]| URL | kotaji #DxLSlrnM [ 編集 ]
No title
いつも素敵な散歩コース。
羨ましいです~。
これからは特に水のある散歩道が、気持ち良いですよね。
良く山には沢が無いので、探さなきゃ~。
沢散歩場所を(笑)
[2008/06/24 23:38]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
No title
とってもステキなところですねー♪
ホント一人で歩くのにはちょっと淋しい感じだけど
ステキなメンズがふたりも同伴だから
心強いですね(>ω<*)♪
[2008/06/25 13:38]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
KUN さんへ
お近くにドーナッツのお店が出来ていいなぁ~
ちょっとレンジで温めると出来たてホヤホヤの感じで
とっても美味しかったです(~o~)
エルマーの襟巻き立派でしょ
相変わらすのドライブ好きですよ~
[2008/06/30 19:03]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kotaji さんへ
襟巻きは自慢ですよ(爆
やはりこれは大人の勲章です
ルークはこうみえてもまだまだ若造なのでありません(~o~)
犬にとっても梅雨の晴れ間のお散歩が心待ちな時期ですね
信州の川きれいですよ
梓川も紹介したいですね(*^_^*)
[2008/06/30 19:18]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさんへ
夏は渓流とか滝が涼しいですよね
3ワンズは水遊びが好きなので羨ましいです
冬は冬眠期間なので今の時期たくさんお散歩しなくっちゃ
kaba さんは山登り好きな元気ファミリーだから
週末は大変ですね(^_^;)
[2008/06/30 19:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさんへ
きゃ~ステキなメンズなんて…
エルマーはともかくルークはビビリまくりでした^^;
風の音に敏感なので草の茂みの音がしたら
驚いて水ポチャしてました
でも確かに独りよりは心強いかもですね"^_^"
[2008/06/30 19:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

