スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐竜との遭遇!?
松本地方ではなじみのあるアルプス公園にお散歩に出かけました


alpus01.jpg

アップダウンのある山の地形を活かした公園です
小学生がよく遠足に来ます
ウサギやポニーやお猿さんなどのいる
小さな動物園もあります




alpus02.jpg

お花の丘をめざして登るふたり…



alpus10.jpg

こんなお花が咲いていました




alpus03.jpg

舌がベロリンチョ
さすがに真夏ほどではありません
風がさわやかです






alpus05.jpg

水飲み場がありました
ルークがスポーツ部員のように
直飲みにチャレンジ





alpus06.jpg

やはりエルマーのようにはうまく飲めませんでした
「顔が濡れちゃうでし」





alpus07.jpg

子供たちの遊んでいるアスレチックや
大きな滑り台を過ぎて歩いていくと…

前方に未確認物体を発見!!





alpus08.jpg

「何奴?」
と思ったら




alpus09.jpg

恐竜さんでした

おやまあ、ルークは全然気付いていないようです^^;




alpus04.jpg

近くの芥子坊主山公園にも行きました
展望台からの眺めです

1時間程のお散歩でしたが
よい運動になりました

ところで公園の水辺にはなんと赤トンボが
たくさん飛んでいました
まだ6月というのにビックリでした


今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
[2008/06/30 20:09 ] | 山歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<季節はずれのサンタさん | ホーム | 編笠山>>
コメント
トンボって案外夏の生き物ですよね。
秋のイメージのほうが強いのですが。

お山散策で足腰が鍛えられ、飼い主も脱メタボでよいことだらけですね。
[2008/06/30 22:01]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさんへ
トンボって秋のイメージなんですけどね
これも地球温暖化の影響かしら…
飼い主の脱メタボまではかなり遠いですが…^^;
[2008/07/02 08:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

